« 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;) | トップページ | パソコン Tシャツプリント »

2012年6月16日 (土)

JA広島 レディースのつどい

きょう ついに ベルの本番coldsweats02  もちろん 雨でしたrain   覚悟はしてたけどcoldsweats02

7時半集合で待ち合わせ 皆でタクシーで国際会議場へhappy01

遠い? 湯来から行っても8時半の受け付けに充分間に合いました。

タクシーで到着したのが 地下1階 そこから あっち行って こっち曲がって

控室に行って  何か迷子になりそうだcoldsweats02  係りの人に付いて行くだけ(ρ_;)

すぐ 舞台リハーサル。 また付いて行く。

・・・・といっても テーブルの位置 各自の立ち位置 決めたり

ちょっと 音出し してみるだけ。

ベルは舞台発表 の1番目 という バッチリの??? 順番(*^-^)

だって 聞く人が さあ 始まるぞ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ と期待してる時だもの。

5つのテーブルに一つづつ  マイクがあった ドキッw(゚o゚)w 

どんな風に音を拾うの?

リハが終わり また控室に happy01

そして ついに本番bleah

練習の出来具合を考えたら まずまずの出来でしたcoldsweats01

でも やはり もう少し 安心して本番に臨みたかったなぁthink と思う。

気持ちの余裕が欲しかった( ̄Д ̄;;

聞いて下さった方達からは よかったよ。 きれいだったよ。 

と言ってもらえたのですが・・・・・・・・。

舞台発表が終わると昼休憩 お弁当が出ました。 割り当てられた3階席で

食べました。 その時 広い客席の様子撮ってみましたヽ(´▽`)/

昼休憩なのであまり人がいませんが 舞台発表の時は席がうまってました。

Pict0006  

3階席が ぐっと高いのがよくわかります。 そして 両サイドまで客席があるのが

すごいw(゚o゚)w

午後からは講演などがありましたが 私たちは 聞かないで帰りました。

電車とバスを乗り継いで帰りました。 

原爆ドーム前の電停から電車に乗ったのですが

Pict0008

電停のところだけ芝生が張ってあったw(゚o゚)w

いつから なのか?? 初めて気付きました。

ベルの皆で 一つの物を(音楽を)作り上げ 皆で遠くまで出かけ 皆で

余裕の無さ?を体験し 終わったホッとする気持ちを共有し・・・・・・。

得難い 体験の1日でした。 みんな すごく 疲れたと思う(@Д@;

« 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;) | トップページ | パソコン Tシャツプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 演奏会、おめでとうございます&お疲れ様でした。 疲れていても、どこか心地良い感じじゃないですか? それにしても立派なホールですね。ざっと見て800位座席がありそう! ベルはよく響いたでしょうね。いつか聴けるといいなあ。

happy01こんばんはnote
お疲れさまでしたsign01
ホント!すごく広い会場ですね?
行きたかったですが。。残念。。coldsweats01

今日は農改センターのPC教室にも行けず、1日潰れた感じでした。

↑昨日、電車乗って、紙屋町電停で降りたのに、芝生気づかずでした。
その後の、文章を読んで、笑ってしまいました。(=^_^=)

nonnonさんへ

な な なんとかcoldsweats02 と言う感じです。
せっかっくの大舞台なので もっと 練習できてたら・・・と思いますが
無事 済んだ 心地よい疲れではあります(*^-^)
座席数は いまネットで調べたら 1階・2階・3階 バルコニー 合わせて
1504席 と書いてありましたw(゚o゚)w
マイク 音響は 専門の人がうまく して下さったようで きれいに響いたみたいです。
最初で最後の大舞台だったかも?

まゆみさんへ
まゆみさんに写真 撮ってもらいたいような 素敵な舞台でしたが
残念でした。 多分 出席者 全員 レディースの会員の人達みたいでした。
みんな 会費払って お弁当もらってるみたいな????
舞台から フラッシュ撮影のフラッシュもわかったので 撮影禁止ではなかった
のではと思いました。
きのうは 忙しかったみたいですね。

電停は通り過ぎるだけでは気付かないと思いますよ。

その後の文章 笑えるようなところ あったっけ???

   
  昨日はお疲れ様でした
  本番前はいつも心配なさっているけど うまくいったみたいですね
  何年か前 私も大正琴の演奏で行ったことがありますが友達とはぐれて
  自分では土橋の電停に向かってるつもりが 方向音痴で吉島の方へ
  あわてたことを思い出しました
  昨年の公民祭りのベルの演奏で初めて生で聴きました
  今年も楽しみにしています

いわもとさんへ
こんばんはhappy01
今回は特に心配でしたcoldsweats02
でも まあ 終わってホッとしています。

大正琴も あちこち 演奏にいかれるのですね。

今年の公民館祭りは先生が東京公演と言う事で ベルもコーラスも出演しません。
なので パソコンそよかぜに全力? 注げます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45678276

この記事へのトラックバック一覧です: JA広島 レディースのつどい:

« 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;) | トップページ | パソコン Tシャツプリント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ