« 花の種まき | トップページ | ワードで画像編集を! »

2012年6月12日 (火)

おしゃべり三昧(^_^;)

きょうからお天気悪そうだけど (天気予報によると) まあ 曇りくらいかな?

・・・と 勝手に思っていたら 今朝 雨だったrain そして1日中 曇りのような

小雨のような 梅雨空でした。

午前中は コミニティーで河内とのベルの合同練習でしたhappy01

演奏は 良くなっていってるような? そうでもないような? 本番うまくいくかは

やっぱり 不安 coldsweats02

・・・・・では ありますが 私達 湯来のメンバーは午後から お茶しました。

みんなで 車に乗せてもらい 買い物したり ファミレス行ったりして 

おしゃべりいっぱいしました。

午前中の練習したこと 忘れるくらい ??? (きっと それは 私だけ)

ケーキとアイスクリームとドリンクバーで お腹を満たしながらo(*^▽^*)o

おしゃべりしました。

・・・・・・・でも おしゃべりし過ぎて 言わなくてもいいような事まで言ったなあthink

と 帰って 冷静に?なると 反省もcoldsweats01

« 花の種まき | トップページ | ワードで画像編集を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45626582

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり三昧(^_^;):

« 花の種まき | トップページ | ワードで画像編集を! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ