« マリーゴールドの芽が出た!(^^)! | トップページ | JA広島 レディースのつどい »

2012年6月15日 (金)

蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;)

ついに 本格的 梅雨 でしょうかcoldsweats01

天気予報通り 午後から雨になりましたrain 夜になって 一段と大雨です。

ここ 湯来は蛍も有名?です。でも こんな雨の日は蛍は飛ばないようですcoldsweats02

ホタルまつり も ありますhappy01

Photo
湯来 里山ブログ  にも 蛍の写真 蛍の情報が(*^-^)

いつもの お友達は 廿日市で蛍撮影

蛍のヒカリ  に 蛍の写真を!

去年 いろいろ 展示会をした ギャラリーSATOYAMAは

C0116915_16362022
ギャラリーSATOYAMA でなく 古民家SATOYAMA に変わってたw(゚o゚)w

蛍 蛍 の 湯来です。

私は ホタルのヒカリ音楽会 どれか ひとつ 行って ついでに本物の蛍も見ようか

 と お友達と話してます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルbellは・・・・・・・・・・・・・ 仕上がってないのに・・・・・・・wobbly 

ついに明日 国際会議場フェニックスでの本番という 恐ろしい?状態です。

きょうは最後の練習 打ち合わせなどで河内公民館に出かけました。

明日は みんなで この緊張感と 初めての大舞台?(広い会場)での昂揚感

を共有して? 楽しもう(;´▽`A`・・・・・・・・・・ と 思います。

こっちもリンクhappy01

きょうの河内公民館での様子 お友達がアップされてます。

明日の本番を控えて  です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのブログ あっちこっち・・・・・・使わせてもらいました<(_ _)>

手抜きの私でしたhappy01

« マリーゴールドの芽が出た!(^^)! | トップページ | JA広島 レディースのつどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45668699

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;):

« マリーゴールドの芽が出た!(^^)! | トップページ | JA広島 レディースのつどい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ