« きょうもいろいろ | トップページ | 芝刈り »

2012年5月17日 (木)

木目込みの姫

きょう 特に出かける予定はないhappy01

ゆっくり・・・・・・の日です(*^-^)

玄関の飾り   まだ5月人形でしたcoldsweats01

Pict0103_2

最近? 木目込みの鞠 作ったりして ちょっと 木目込み いいなあ(゚ー゚)  と

思い。

次も 木目込み人形にしよう! と探しました。

名古屋の頃作って そのまま しまい込んでるのがあるはず( ̄▽ ̄)

Pict0013

ん? まぁ これでいいか(* ̄ー ̄*)

20数年 箱の中で眠っていたので 顔も眠そう・・・・な・・訳ないけど coldsweats01

寝相も悪かったのか 髪に寝癖が・・・・??・・・な 訳もないけど・・・。

でも かわいいです。・・・・・・でも うちの玄関どちらかというと洋風。

でも 飾っとこう( ̄▽ ̄)

お弁当 15  です。←クリックして見てね。

« きょうもいろいろ | トップページ | 芝刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45295347

この記事へのトラックバック一覧です: 木目込みの姫:

« きょうもいろいろ | トップページ | 芝刈り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ