« ラベル プロデューサー ・・・・パン | トップページ | らくちんプリントのワードテンプレート  など »

2012年5月22日 (火)

ベル・・・・カード・ラベル作成ソフト

きのう 金環日食 ご覧になりましたか?

私は日食グラスなど用意しなかったので TVで あちこちの金環日食 見てました(*^-^)

きょうのTV 今度はスカイツリー 一色ですね。 適度に?見てます・・・って

午前中はベルの合同練習でした。

暑かったcoldsweats01  本番用の衣装を先生が持ってこられ みんなで試着してみました。

ベルはコーラスと違って カジュアル  スポーティー  そして  若々しい?感じ

のTシャツ風です。

コミニティーの2階ホールには ドア 4枚分位の大きな鏡があります。

普段は閉じていて 開くと大きな鏡になります。

試着してみんなで鏡に映してみると 同じ服をみんなが着るので それぞれ

思いがある?? あそこが ここが ・・・・・・・。

私自身はサイズがどうこうはないんだけど 私 何と疲れた顔gawk 老けた顔despair

と思った。 まずいよねぇと・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まぁ それはともかく メインは練習!!

私 一人で練習したんだもんcoldsweats01  とはりきって??振ったら 「音 大きすぎ 少し

控えて!」 と言われたcoldsweats01  バランス考えないといけないんだけど ベルって

自分と両隣の人の音ばっかり聞こえて 全体がどうなってるのかわかりにくい。

前回 オブリガード 弱めにしたら 

もっと はっきり振らないと聞こえない って言われたし。

以前に比べてきょうはテンポが少し早めだった。 

そして 「もう少し早めじゃないとねcoldsweats01」 と言われた。 私としても どっちかといえば

もう少し アップテンポの方がやりやすいし トレモロも短くて すむbleah

やっぱり やっぱり 毎回 毎回 綱渡りのベルです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

終わって お片付け・・・・・

もちろん 皆さん協力して・・・・

私 イスを2つ持って行ってたら 途中 「持つよ!」と言って一つ持ってくれたhappy01

残りの1つも 「そんな細い 折れそうな手で・・!」と言って

別の人が持ってくれた??

先週 私は イスはもちろん もっと重い机もいっぱい持ったんだけど・・・。

薄着で半袖などになると ガリガリが?目立つのか?

私 理想は   「薄着になったら意外に肉がついてるのね。」 と言われるように

なりたいcoldsweats01

そして また 私がベルを借りて帰った。次は26日に今度は私たちが河内

の教室に行きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ 長くなる(;´▽`A`` 長くなる(;;;´Д`)ゝ

前回 ラベルプロデューサーの事書きました。

コメントで名刺サイズの用紙ってあるんですか?

とあったので うちにある用紙 撮ってみました。

Pict0044
こんな用紙ですヽ(´▽`)/

そしたら 真ん中あたりに 無料ダウンロードできる。らくちんプリント

ってあるのに気づきました。

用紙メーカー それぞれ 無料ダウンロードできるソフトを作ってるんだconfident

ラベルプロデューサーもそうだし ラベル屋さんとかいうのもそうだし。と

思いました。 DRはしなかったのですが らくちんプリントも

みてみました。

Photo こんな感じです。

Photo_2
それと これはいいじゃん と思ったのが

Photo_3 一番下 Wordテンプレートのダウンロード

当社用紙に・・・・・・・・。

これだけでもダウンロードしようかな? と思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しょうもない話を長々と<(_ _)>

そして お弁当 18   です。

  ああ 疲れた゚゚(´O`)°゚

読む方も 疲れたって? 申し訳ありません<(_ _)>

« ラベル プロデューサー ・・・・パン | トップページ | らくちんプリントのワードテンプレート  など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45364433

この記事へのトラックバック一覧です: ベル・・・・カード・ラベル作成ソフト:

« ラベル プロデューサー ・・・・パン | トップページ | らくちんプリントのワードテンプレート  など »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ