« どうでもいい話  と ワード テンプレート | トップページ | コーラスのアレンジなど »

2012年5月 9日 (水)

きょうも どうでもいい話かも?

きょう 午前中草取りしましたヽ(´▽`)/

アスファルトの道路と溝の間です。

我が家の前だけ目立ってきたのでwobbly・・・・。

Before
取る前に写真撮らなかったので beforeも取った草をそこに置いてる所ですcoldsweats01

afterはその草を箒で掃いてきれいにした状態です。

After



・・・・・と どうでもいい写真(;;;´Д`)ゝ  すみません<(_ _)>

庭の中はまだまだ 雑草だらけですbearing  ふ~ん それがどうしたthink  

・・・・・・私 草取りきらいだし  これからの季節 大変ですweep

ふ~ん あっそう┐(´-`)┌     ですよね。

冬にいっぱい植えた 葉牡丹 菜の花のような花が咲いてます。

よそのうちは 多分 とっくに 葉牡丹は抜いてる・・・と思う。

Pict0033_3   こんな風にヒョロヒョロと

伸びて花が咲いてます。

こういうのがいっぱいあります。























Photo

先日 作ったフラワーアレンジ 枯れた花を捨てて その葉牡丹の花を

挿しましたhappy01

グラスにも いっぱい入れました。 おお きれい!

すぐダメになるかも知れない けど まあいいじゃん。

午前中 草取りの間中 晴れて暑いくらいだった゚゚(´O`)°゚のに

午後 大荒れとまではいかないけど 曇ったり 降ったりと 変なお天気でした。

これ 書く前

フラワーアレンジ 一緒に行ったAさんのブログ見たら

同じように 庭の花を追加してきれいにアレンジされてましたo(*^▽^*)o

同じようなこと考えるんだ(*^-^)

お弁当 11   に なりました(o^-^o)




« どうでもいい話  と ワード テンプレート | トップページ | コーラスのアレンジなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45197813

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも どうでもいい話かも?:

« どうでもいい話  と ワード テンプレート | トップページ | コーラスのアレンジなど »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ