« 父の事(*^_^*) | トップページ | お弁当をYouTubeに »

2012年5月30日 (水)

カープの事 などなど

きょう の~んびりしていますhappy01

きのう 夜も暑かったので きょうは暑いはずだ( ̄▽ ̄)   たとえ朝 寒くても

暑くなるはずだ!  と 思って 朝から がんばって? 半袖着てたcoldsweats01  

でも寒い(。>0<。) 

まぁ 朝のうちはねsad    仕方ない(ノ_-。)     と暖かい上着を羽織ってたthink

結局 夕方までそのまま( ̄Д ̄;;    ここは うちの中にいたら 寒いcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カープのお話happy01

別に野球大好きってことはない。 カープの大ファンってこともない。

でも どこを応援する? って言われれば やっぱりカープbleah

そごう隣の市民球場から広島駅近くのマツダスタジアムに移ってもう 3年か?

なのに 長年の  野球・・・・カープ・・・・市民球場 のイメージから抜け切れず

先日 27日 初めて見た 広島駅が カープ・・・野球 で盛り上がってる 様子に

不思議な感じがしましたw(゚o゚)w

でも 始まる2時間も前から 熱気ムンムンの人達が ぞろぞろ ぞろぞろ スタジアム

に向かって歩いてる様子を見て 1度 野球見に行きたいなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この熱狂的な雰囲気 楽しみたいなぁ と思いました。

そ それと ここの団地のスーパー カープが勝った次の日は卵が安いヽ(´▽`)/

あまり その恩恵に与れないthink

しょっちゅう 安くなって欲しいものだhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お弁当 24  ですヽ(´▽`)/

« 父の事(*^_^*) | トップページ | お弁当をYouTubeに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45468264

この記事へのトラックバック一覧です: カープの事 などなど:

« 父の事(*^_^*) | トップページ | お弁当をYouTubeに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ