« コーラスのアレンジなど | トップページ | パソコンそよかぜ »

2012年5月13日 (日)

カツオのたたきか?

きのう 寝る時 ちょっと気持ち悪いなあ と思ったcatface

あすには治るだろう?というレベルだった

12時頃寝たけど4時頃には目が覚めた やっぱり気持ち悪い(ノд・。)

もうちょっと がんばって?寝よう?   仕方ない 起きようか?  具合わりぃし(;д;

と思いながら 弁当どうしよう?・・・・・・・がんばって起きて なんとか作ったgawk

主人が起きてきて 腹の調子悪い と言うcoldsweats02

2人一緒と言う事は  何だろう?? 昨夜のカツオのたたきか?

多分そうだろうwobbly  と言う事に 結局主人は仕事休むことに。

お弁当 いらなかったcoldsweats02  息子は昨夜 外食だった。ので問題なし。

トイレ通いをしソファーで横になってたけど 夕方になっても治らないし

私は熱も出てかなり きついwobbly あしたどうしよう? そよかぜの日だ。

あさってのベルは絶対休めないし・・・・・・まぁ あさっては大丈夫だろうけど...........

« コーラスのアレンジなど | トップページ | パソコンそよかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶですか?
 おだいじにね。

ワードで描いてます さんへ

ご心配頂きありがとうございますhappy01
お蔭さまで 今朝は熱も下がって 気分もすっきり でした。
午後からの ”パソコンそよかぜ”に行ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45244193

この記事へのトラックバック一覧です: カツオのたたきか?:

« コーラスのアレンジなど | トップページ | パソコンそよかぜ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ