« ベルの合同練習 | トップページ | 木目込みの姫 »

2012年5月16日 (水)

きょうもいろいろ

「きょうは 暑くなります。熱中症に注意しましょう!」

・・・・・・・と朝のTVで言ってました。

でも うちはまだしっかり 暖房器具出してますcoldsweats01

午前中 コーラス行く時も 普通に?暖かい服装で? 行きましたwink

いつものように コーラスは12時半ごろ終わり 急いで帰って主人の昼食を用意し

1時前には家を出ました。 さすがに暑くなりそうな気がして 日傘さしていきました。

同じボランティアのAさんと例の細い道を歩いてたら・・・・・・・

なんか イヤな予感はしてたけど さすがにまだ出ないよねcatface と思っていた

蛇が出ました (((゚Д゚)))ガタガタ     私たちの前を横切ったΣ(゚д゚lll)

暑い日=蛇が出る日・・・・・・・・心臓に悪いbearing

きょうは「ピクチャーマネージャーを使った写真編集」でした。

カメラからパソコンに取り込むのがカメラもいろいろあって 自分のカメラ以外は

よくわからない・・・・・・なんて言っててはダメなんだけど(ノд・。)

ああでもない こうでもない と言いながら私も勉強させてもらってますhappy01

グーグルの地図でこの近くを出して遊んだり?

ずうずうしく 自分のブログの宣伝をしたりhappy01

私たちが楽しんでるような ワンポイント講座でした。

帰りはさすがに疲れたのと 又 蛇が出るといやなので 車の

お友達に送ってもらいました。

夕方のニュースでは

きょうは日本全国 あちこちで 26度だ 27度だ 暑かった(;´▽`A`` 

暑かった (ノ;´Д`)ノ

と言っていたw(゚o゚)w

しかし ここは それ程 暑いってことはありませんでした(゚ー゚;

お弁当復活で  お弁当 14です。←クリックしてね。

« ベルの合同練習 | トップページ | 木目込みの姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45285220

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもいろいろ:

« ベルの合同練習 | トップページ | 木目込みの姫 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ