« 河内でベル | トップページ | 父の事(*^_^*) »

2012年5月28日 (月)

きのうも今日も・・・・。

きのうも今日も・・・・暑かった( ̄Д ̄;;

きのうも今日も・・・出かけました。(;´Д`A ```

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 早起きして 主人の弁当を作り 朝食を作り 朝食の片づけをし 洗濯をし

それらが一応 8時に終わり 8時から団地の一斉清掃でした。

遊びに行くという息子に 「皆が掃除してる時に遊びに出かけないように! 終わって

から出かけるように ! 出かける時は私も一緒に乗せていくように! 

帰りは6時半の五日市駅に迎えにくるように!」 

と お願いをし(^-^; 嚇して?     

清掃は9時半ごろに終わりました。

そごう前まで乗せてもらい そごうでちょっと買い物をし11時ごろ 実家に行きました。

父と一緒に昼食を食べ 話をしたりして 1時過ぎに実家を出て

東区民センターホ-ルに行きました。

どうしようかな? 行けたら行きたいなhappy01 せっかく市内に出て来てるんだから(゚ー゚)

Pict0063

打楽器のコンサートです。

始まる前の舞台・・・・ボケてるcoldsweats01

だって きょうの写真はみんな 携帯です。 デジカメ忘れたので゚゚(´O`)°゚

Sn3r0173  

私たちのコーラスの伴奏の先生の娘さんが出ておられます。

2時には充分間に合いましたhappy01

打楽器のコンサート とっても 楽しかった。 3台のマリンバ いいですよ。

1台より2台より 3台での合奏はステキです。 

いろんな打楽器での演奏もおもしろかった。

お話も良かった。 スカっとリズムがはまるのが心地いい。当然か。

他の楽器のようにかしこまって?聞くような感じじゃあないような?のがいい?

3時半ごろ終わりました。 6時半五日市駅までは 時間がいっぱいある。

新しくできた マツダスタジアム 1度も行ったことないcoldsweats01

ここから近いはずなので ちょっと行ってみよう! と・・・。

荒神陸橋 渡ってずっと歩いて行きました。  暑かった(;;;´Д`)ゝ

人がぞろぞろ マツダスタジアムに向かって歩いてるw(゚o゚)w    4時前なのに。

野球って6時ごろから始まる?のに
Sn3r0178
こんな 看板も

Sn3r0177
そして スタジアム;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Sn3r0182

みんながぞろぞろ スタジアムの中に入っていく。

私は回れ右でここから逆方向 広島駅に向かって歩きました。

Sn3r0185
かなり 歩いたと思ったら あと500Mcoldsweats02

広島駅もカープ カープで盛り上がっていたヽ(´▽`)/

グッズ売り場に お弁当などの食べ物売り場・・・・・。

・・・・・で私はまだまだ時間がある  エールエール(デパート)でも見ようか

と思ったけど 早朝からの活躍で??? 疲れてしまって デパートめぐりなんか

する気も 元気もない。  通路のベンチにずっと座ってたdespair

せっかくの久しぶりの広島駅なのにweep     5時50分広島駅発に乗ったら

6時4分にはもう五日市駅に着いたthink  

そこでまた6時半までバス停のベンチに座ってたgawk

そして迎えに来てくれた息子と夕食食べて 帰りました。

充実した1日でもあり とても疲れた1日でもあり 後半はもったいない?時間を

過ごした1日でもあり・・・・・・でした。

翌日(きょう)はまたいつものお友達とランチの日なので 元気を蓄えるよう

早寝をしましたhappy01

今日無事に? いつものように出かけ  

ああで こうで あれが これが ああして こうして・・・・。

と楽しくおしゃべりして帰りましたo(*^▽^*)o

     きょうのブログ どうでもいい話 いっぱい いっぱい でした<(_ _)>

« 河内でベル | トップページ | 父の事(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 文章うまいですね、わかりやすくて
よみやすいです。
 コメント簡単ですいません。

ワードで描いてます さんへ

いつも ありがとうございますhappy01
こんな 文章でもほめていただいてありがとうございます。

簡単だなんて・・・・。 うれしい コメントです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45446619

この記事へのトラックバック一覧です: きのうも今日も・・・・。:

« 河内でベル | トップページ | 父の事(*^_^*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ