« 木目込みの姫 | トップページ | 冷蔵庫・・・・ベル・・・・ »

2012年5月18日 (金)

芝刈り

おじいさんは 山へ柴刈り に・・・・・。ではなく

おばさんは庭の芝刈りをしました。

芝と言っても 雑草や苔に占領されてしまったような所ですcoldsweats02

白樫 (しらかし こんな漢字でいいんんだろうか?)の落ち葉もすごくってbearing

ちょっと (ではなく ず~っとですcoldsweats01) 放っておくと すごい事になります。

なってました(u_u。)

ネコの猫の額ほどの庭なのに゚゚(´O`)°゚ 猫の額って意外と広いのね???

庭仕事(草取り) 不得意? きらいなのに

などと 言い訳 と愚痴をいっぱい言わせてもらい<(_ _)>

がんばった 成果を!

Photo_2 我が家は 今 ツツジ が咲いてます。 遅いんですcoldsweats01

Pict0023

それから 今 満開なのは 都忘れ です。

Pict0026向こうは ソラマメ。

桜の木には・・・・。

Photo_3

こんなのが出来るのですが・・・・。サクランボheart04 食べれるのか? と さわったら

硬いcoldsweats02   で・・・・・そのまま落ちてしまいます。

食べたことはないweep

猫の額 で    がんばって 花を咲かせたり 実をつけたり イヤがられながらも

たくましく 伸びる雑草達ですcoldsweats01

そして 私は疲れるsad

お弁当 16   です。 ← クリックしてね。

« 木目込みの姫 | トップページ | 冷蔵庫・・・・ベル・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ美しい猫の額ですこと! 草取りがい~~っちばん重労働で そしてつまんないけど 黙々とやらなければならない! でもでも、こんなにきれいなお花が咲くと、疲れもフッ飛びませんか?
桜の木にサクランボ・・・ 初めて見ました。

nonnonさんへ

写真は 現実?より きれいそうに?見えるのかも?
美しい猫の額  と言ってもらってうれしいですhappy01 
がんばってきれいにしようかしら(*^-^)と 単純な私はおもってしまいます(笑)
普通のサクランボよりちょっと小さくてcherry 食べれそうにはありませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45311304

この記事へのトラックバック一覧です: 芝刈り:

« 木目込みの姫 | トップページ | 冷蔵庫・・・・ベル・・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ