« 芝刈り | トップページ | ラベル プロデューサー ・・・・パン »

2012年5月19日 (土)

冷蔵庫・・・・ベル・・・・

何か訳の分からない? 欲張った? タイトルです。

まあ 訳のわからないのも いつものこと?

ベルを預かって帰ったら 次のレッスンまでに1度は一人で練習(?遊びかも) しとこう!

と自分の中で決めてる・・・ような。

きょう 練習しよう! 出かける予定もないし 私一人だし。

・・・・でも きょうは我が家の冷蔵庫の型番に不具合があるということで メーカー

から 点検 部品交換に来るという。

朝 電話で1時から2時くらいに行きます。  とのこと。

ちょっと冷蔵庫整理しとこう。 外側だけでも拭いとこう。と きれいにしたヽ(´▽`)/

でも今まで何年も使ってて何ともないけどなぁdespair

・・・・ベルはそれが済んでからにしよう。

ちゃんとその時間に来られました。

「冷蔵庫 前の方に出します。」

ん?そうだよね。扉 開けて中見たって意味ないもんね。

裏ッ側の機械部分の 部品交換するみたい。

「裏の方 ホコリだらけかも?」 「皆さんそうですhappy01

冷蔵庫 動かして

「あっ でも 綺麗な方です(*^-^)」  ・・・みんなにそう言うんだろうなぁ。

「ぞうきん ありますか? 拭いときましょうか?」

「は~い じゃあこれでお願いします。」 とぞうきん渡した。

拭いたら 当然 ぞうきんは汚れる。「ぞうきん 汚してすみません。」って

私はどうお返事したらいいんだろう??

まあ そんなこんなで冷蔵庫の件は無事に終わり

さあ と思ったけど ・・・まあちょっと休憩しようcoldsweats01

お茶でも飲んでcafe

ここはとても静か 車もあまり通らない 人の気配もしない この静寂を

破る?のは・・・・それも 訳解らないベルの音で・・・・。

でも 決めたからには やらなくては ・・・なんて 大層なことではないけどbleah

まず ピアノで適当にその曲の伴奏らしきものを録る。

楽譜は先生手書きの 先生アレンジのベルの音だけなので 適当にコードなど

書き加えて この位の早さか? どうか? と 録っては やり直したり

でベルするまでに時間がかかるcoldsweats02

ピアノに合わせてベルやり始めるとそれなりに結構おもしろいhappy01

静寂を破るのが・・・と言ってたのに  ついつい 長く?遊んでしまった┐(´д`)┌

ご近所の皆様 うるさくして申し訳ありませんでした。<(_ _)>

こんなところで 謝っても

誤って←きのう こういう風に書いてアップしてしまいましたcoldsweats02

誤ってしまった(;´▽`A``    謝っても ← これが正解ですねhappy01

誰もご近所さんはこのブログ見てない。が まあ 気は心で???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは弁当作ったのに写真撮るの忘れてしまったweep



« 芝刈り | トップページ | ラベル プロデューサー ・・・・パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45325298

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫・・・・ベル・・・・:

« 芝刈り | トップページ | ラベル プロデューサー ・・・・パン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ