« ベル・・・・カード・ラベル作成ソフト | トップページ | サラメシ »

2012年5月23日 (水)

らくちんプリントのワードテンプレート  など

きょう 9時バスで出かけようかな? と思ったhappy01

5時起きの日だったから 時間はゆっくりある。

バタバタ 支度したけど何か疲れて 元気が出なくて

10時バスにしよう!  それでも ダメで じゃあ11時sad  

それでは 帰りのバスが2時以降しかないthink   で ・・・・・やめた(;´Д`A

特にどうしても きょう という用事ではないので・・・・。

って どうでもいい話でした・・・・・もう1つ どうでもいい話ですcoldsweats01

息子の弁当の 箸 箸箱がない? 

箸どうした? って聞いたら

弁当食べる時 コンビニで何かちょっと買って プラスαして食べてる。って

・・・・・・・・ん? まあ それはいいけど。

それに割箸が付いてた。 そっちの箸で弁当も食べた。

ふん それで?

弁当の箸をコンビニのレジ袋に入れてた。

それで?

コンビニ商品 食べた後のゴミをレジ袋に入れて箸入れてたのを忘れて

一緒に捨てた。

はあ??  感じでわかるでしょう(`Д´)  重さでわかるでしょう\(*`∧´)/

ま まあ 箸くらい? いいけど・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日 書いた らくちんプリントのワードテンプレート

らくちんプリントDRしなくてもワードテンプレートだけをDRできるのでDR

してみました。

Photo

Tシャツプリント用というのをDRしてみました。

Photo_2 ワードの互換モードで編集できます。

ひまわりの中の写真を変更できます。 右の2つ適当な?画像に変えてみました。

・・・でも夏の講座は ペイントで自由に描いてもらうという形なので

これは 参考にはならないけど・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お弁当 19 ですヽ(´▽`)/

« ベル・・・・カード・ラベル作成ソフト | トップページ | サラメシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45379133

この記事へのトラックバック一覧です: らくちんプリントのワードテンプレート  など:

« ベル・・・・カード・ラベル作成ソフト | トップページ | サラメシ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ