« カツオのたたきか? | トップページ | ベルの合同練習 »

2012年5月14日 (月)

パソコンそよかぜ

きょうの ”そよかぜ” どうしよう? と思っていたのだけど

今朝は熱も下がってたし 気分もよくなってた(゚ー゚)

あしたのベル (ベルは河内の教室との初めての合同練習なので絶対?休めない)

の為にきょうはもう1日大事にしとこうかな? と思ったりもしたのだけど

主人もよくなったみたいで 公民館まで車で送ってくれると言うので行きました。

帰りは車のお友達に送ってもらいましたhappy01

そよかぜは2人が体調不良でお休みでした。 ここ数日寒かったからかも?

先日 公民館から 夏休みに小学生対象に”Tシャツプリント”を作る 講座を

”そよかぜ”でやって欲しい。  と言われてた。

きょう ”そよかぜ”のみんなで相談して やる事になり 

公民館の職員さんと打ち合わせなどしました。  子供さん相手は楽しいかも?

自由な発想の絵を描いてくれるんじゃあないかな?

ペイントのお絵かき 私はちょっと苦手coldsweats01  今の小学生は1年生の時から

パソコンの授業があるらしいw(゚o゚)w

農改センターのGIMPの上級の講座に行った人から その様子を聞いたり

名刺作りのいろんなソフトの使い方をやったり お話をしたりで

あっという間の2時間でした。

帰るころには 天気予報通り雨になりました。

« カツオのたたきか? | トップページ | ベルの合同練習 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45256851

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンそよかぜ:

« カツオのたたきか? | トップページ | ベルの合同練習 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ