« きのうも今日も・・・・。 | トップページ | カープの事 などなど »

2012年5月29日 (火)

父の事(*^_^*)

日曜日(27日)久しぶりに 実家に行きましたが

僅か2時間あまりの?滞在でした。

父と私では それ程 話は はずまない。

「いつも ○○子さんに(弟のお嫁さん)によくしてもらっとる。」

「頼んだらなんでもやってくれる。」

「中国(旅行先)から毎日 電話してくれる。」

「あんたとこは皆元気か?」 「まあ なんとか。」 「ほうか そんならええ。」

この位の会話しかないcoldsweats01

あとは 食事したりお菓子食べながら テレビを見てる(*^-^)

少し 耳が遠いので テレビつけたら 余計会話が続かない。

そのうち 父の方から

「あんた どこか 寄って帰るところがあるじゃろう。」 と言う。

いつも 私一人で実家に行くと せっかくだからと帰りに買い物などして帰る。

・・・・・なので そう言ってくれる。

「交通費がかかったじゃろう。」と 小遣いをくれる(゚ー゚)

私  躊躇なく 「ありがとう(*゚▽゚)ノ」 と受け取る。

まだ ボケてない(*^-^) と 安心。   だって ちゃんと 気遣いができてる。

そして 金額もいつもと同じ。 金銭感覚も 計算もできてる。  と。

私  ○○子さんも ほんとに よく してくれてるんだ と実感。

打楽器のコンサート行こうかと思う。などとややこしい?話はしないけど。

「じゃあ 又来るから。」 とだけ言って 私は安心して 遊んで帰ったo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お弁当 22   と  お弁当 23  です(*゚▽゚)ノ

« きのうも今日も・・・・。 | トップページ | カープの事 などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(゚ー゚)
骨折リハビリ体験記の方から、ここへたどりつきました。
複数のHPもたれていて、驚いています。
私も今、手首骨折手術後のリハビリ真っ最中です。
思うように治ってこないので、悩んでネット検索をしていたら、
ここにたどりついて・・・・少し気持ちが落ち着きました。
私も広島市在住です。
また、来させてください。

サリーさんへ
こんにちはhappy01
HPの方見て頂いたんですね。 ありがとうございます。
最近 全く更新してなくて はずかしいです。
リハビリ体験記 読んで 少し気持ちが落ち着かれたとか・・・。
少しでも お役にたてたなら うれしいです。
まだ リハビリ中なのですね。
私も HPの方に書いてますが なかなか 思うように治らなくて 
悩んだり 無理なのか と思ったりもしましたが
今は ほとんど 元通りです。 不自由は全くありません。
リハビリ 終わってからも 少しずつ よくなっていきました。
怪我の状態はそれぞれ 違うので 同じような経過をたどるという事はないと
思いますが 行きつ戻りつしながら 良くなっていくと思います。
また 来てくださいヽ(´▽`)/ 
経験した事しかわかりませんが なんらかのお返事できるかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45458858

この記事へのトラックバック一覧です: 父の事(*^_^*):

« きのうも今日も・・・・。 | トップページ | カープの事 などなど »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ