« デオデオクラブ | トップページ | つ く し♪ »

2012年4月 1日 (日)

4月1日

きょうから4月happy01

別に何月になろうと どうということはないんだけど

なぜか このココログのブログ 新しい月になっても更新しない限り

サイドバーのカレンダーが前月のままなのだangry

なので 今こうして書いている今も3月のカレンダーのままだと思うweep

これをアップしたら4月になります!    なるはずですbleah

gooのセカンドルームの方は何ヵ月 更新しなくても カレンダーはちゃんと

その月になります(゚ー゚)

きのうは1日 動いたので? きょうはのんびりしよう(*^-^)

・・・ん?  そうでない日ものんびりしてる??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうの A3ノビ の写真 そのままにしてたら永久に日の目を見ないので

ちゃ~んと額に?

Pict0166001

なんてことはありませんcoldsweats01  去年ギャラリーSATOYAMAのワード絵展示の為

100均で買ったコルクボードです。

多分 ハガキサイズのものを数点貼った?

コルクボードなので 裏は

Pict0174

去年 エプソンのそれいけ写真隊でA3ノビにプリントしてもらったもの

飽きたら反対にすればいい( ̄▽ ̄)

全くインパクトがなかったA4の雪景色・・・・これも 去年買った 100均の

額に!!  白いのがあったので!

Pict0169001

ピアノの譜面台に乗せて撮ってみました。

きのうの皆さんの作品は皆 すばらしいものばかりだったけど

(カメラもみな一眼レフのいいのばかり かと?・・・・勝手に思ってる。)

皆さんのに比べると 私のは今ひとつthink だったけど・・・・・

帰って見てみたら まあ それなりにcoldsweats01

カメラはコンパクトデジカメで シャッター 押すだけ という使い方の私ですが

コンデジでも 充分 働いてくれる(*^-^)  というか 一眼レフで何をどういう風に

撮ろうという 気持ちもない・・・・。

でも たまにこういう講座に行くのも  おもしろいhappy01 

« デオデオクラブ | トップページ | つ く し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44713855

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« デオデオクラブ | トップページ | つ く し♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ