« つ く し♪ | トップページ | ちょっと 盛りだくさんの1日 »

2012年4月 3日 (火)

荒れたお天気

きょうは台風並みの風が吹くtyphoonって事でしたthink

夜 結構 風の音がしましたが 朝 起きたらそれ程でもありませんでしたhappy01

なんだ こんなものかと・・・・。

しかし やっぱりそうはいきませんでした 雨がひどく降ったり 風が強かったり

晴れ間も見えたり でもまた 強い風が吹いたり・・・・でした。

でも きょうは出かける予定もないのでcoldsweats01

いつものように 引き籠りの1日でしたヽ(´▽`)/

・・・・・・・それがどうしたangry     ・・・・・・・・・  ですね。

家でゴロゴロしてるだけだと書くこともないcoldsweats02

でもついついパソコンを開いてみる・・・・何か書こうかしら・・・と思ってしまう。

きのう サンリブ フタバ図書など行きました。

春なので 4月なので いろんなNHKのテキスト 英語とかがいっぱい

積まれてました(*゚▽゚)ノ

見てるだけで 賢く??なりそうですbleah  何かやってみようかしらlovely

と ちらっと思うけど 絶対 続かないとわかっているのでそこは無視してbleah

パソコン雑誌を買ってしまった(;´▽`A``

パラパラと見るだけなんだけど・・・・・。

でも 必ず何か ああそうだったの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ということがあります。

Pict0192

いつまでたっても ビギナーズ(゚ー゚;

« つ く し♪ | トップページ | ちょっと 盛りだくさんの1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44739017

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れたお天気:

« つ く し♪ | トップページ | ちょっと 盛りだくさんの1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ