« 農改センター  湯の山方面の花々 | トップページ | きょうも忙しく・・・・カタクリの花 »

2012年4月 8日 (日)

きょうは・・・・・・お花見????

きょうは お天気がよく お花見日和ですcherryblossom

ですが  お花見の予定はありませんでしたcoldsweats02

主人が レンタルDVDを返しに行くと言うので

一緒に出掛けました。  ついでに 昨日 老眼鏡のメガネのネジのところが取れた

のを治してもらおう  と。

老眼鏡なくても そんなに不便ではないので いつでもよかったんだけど 

 新聞だってなくてもなんとか読めるしcoldsweats01

と ちょっと かなり 言い訳coldsweats01   でも ここ数年読みづらいwobbly

きょうは 車の中からの景色がすばらしかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ず~っと 桜が満開でした。 車の中からお花見できました。

しかし しかし しかし 湯来 杉並の桜はまだ咲いてませんthink

そして  きょうもデジカメ持って行くのを忘れてしまいましたbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出かける前  ICレコーダーのデータをCDに入れてほしいと 主人に言われていた。

以前 1回やったので まあ すぐできると思ってた。

このICレコーダーは昨年 お友達から借りたのより とっても古くって 

ドライバのインストール

も必要・・・・・が これは 前回やってるのでOK。

PCへのデータ保存はできたのだけど 

ファイルの種類がそのICレコーダー用のファイルになってて

パソコンではその内容は聞けるんだけど CDに書き込めないbearing

以前はそれをWAVファイルに変換してCDに書き込んでいた。

きょう そのファイルの変換ができないthink

私 前回 どうやったんだろう????

まだ できないdespair

何でも 忘れてしまうsad

« 農改センター  湯の山方面の花々 | トップページ | きょうも忙しく・・・・カタクリの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼玉県はどこも桜が咲き始めました


ユウぱぱです
今日はお願いに来ました(^_^;)


ココログ広場内のサークルを一つ作って『ブログでアクセスアップする為には何をすべきか?』と言ったテーマをやってみたいと思っています


もしご迷惑じゃなかったらサークルを立ち上げたら参加申請だけでもしてもらえないでしょうか?


参加者がいないと自動的にサークルが消去されてしまうのでココログブログ同士のリンクしていただいている皆様に声を掛けています


ユウぱぱ さんへ
もちろんOKですhappy01
・・・・でも サークルの参加申請 どうやったらいいんでしょうか?
ココログ広場に行く事 ほとんどないので わかりません。
行けばわかるんでしょうけどねcoldsweats01

わ~ありがとうございます
スゴく嬉しいです(≧∇≦)

こちらがサークルのURLになります
ココログ・アクセスアップ意見交換スペース
http://squares.cocolog-nifty.com/circles/1135

アクセスアップのテクニック的な事は
検索で調べると大体見つかるのだけだけど
ブログをずっと続けて行くという
モチベーションを維持するといった事は
探してもなかなか見つからないので
ぜひみんなで意見交換出来たらいいかなと思っています
よろしくお願い致します(__)

こんにちは

サークルにお誘いした方にご意見をいただきスレッドの立て方を修正しました
まだ方向性が定まっていないけれど
末永く宜しくお願いします(__)

ユウぱぱさんへ
どんどん 盛り上がるといいですね( ̄▽ ̄)
継続は力なり ですものね。

ありがとうございます(__)

自分のブログで記事を書く時みたいに
文字数を気にしないでサークルでは書けるので
何と言うか肩の力を抜いた気持ちで書けていいなと思いました

サークルでのキャッチボールから
新たな発想やアイデアが生まれるかもしれませんね

気長にサークル頑張りますね(o・ω・)ノ))

あ!それから面倒じゃなかったら
記事の1つを「伝言板」みたいなタイトルで作っていただいて
サイドバーにテキストリンクの形で配置してもらえませんか?

ユウぱぱさんへ

がんばっておられますねwink

>記事の1つを「伝言板」みたいなタイトルで作っていただいて
サイドバーにテキストリンクの形で配置

知識不足でピンときませんcoldsweats02
きょう ちょっと忙しかったので またゆっくり考えてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44801741

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・・・・お花見????:

« 農改センター  湯の山方面の花々 | トップページ | きょうも忙しく・・・・カタクリの花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ