« きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。 | トップページ | きのう きょう »

2012年4月25日 (水)

春眠暁を覚えず・・・・・・。

きょう朝から曇り空cloudでした。

もうすぐ 降りそうだ ヤバイ ヤバイと思いつつ いっぱい洗濯干しました。

2時過ぎ 何とか乾いたのを早めに取り込みましたヽ(´▽`)/

そしたら先ほど4時半頃か? ついに降り出しました。

他の洗濯物も乾き なんとかセーフでしたcoldsweats01

最近 ん?最近ではない  大体いつもそうなんだけど 

夜更かしで早起き (しなくてはならないweep) なので 

いつも眠い゚゚(´O`)°゚

・・・・でついつい 昼間ウトウトしてしまうdespair

昼間ならいいんだけど 夕食後ウトウトすると まずい(。>0<。)

ついつい夜更ししてしまう(ノ_≦。)

悪循環think  

・・・・・でも これは 春とは関係ないかなぁ gawk

主人と息子の夕食時間がずれてる  ・・・で二度手間(゚ー゚;

朝も ずれる ・・・・ 二度手間( ̄Д ̄;;

息子が 「あしたから弁当もっていくけぇ」 と軽く言う。

「簡単なんでいいけぇ」

「ちょっとでいいけぇ。 昼はあんまり食べんけぇ。」

23歳 男子 182cm  55~6キロ←本人申告  ちょっとねぇgawk

私は弁当作りから 早く足を洗いたいcoldsweats01

今 主人の弁当一日置き位に作ってる (五時に起きて(;;;´Д`)ゝ)

・・・・・・ただし 超手抜きのお弁当です(;´▽`A``

また 二人分(息子の高校時代は二人分作ってた)かsad

・・・・・・・と  面倒そうに作っても 仕方ないしなぁcoldsweats01    この際 

keikoのセカンドルーム 

をお弁当ブログにしようかなあ? 

そうしたら がんばって あれこれ作れるかなあ?

・・・・・・・・これは あくまでも 独り言・・・・・

「やっぱり 弁当いらん。」と言うかも知れないしthink

・・・・・・勝手にしたら~sad  と言われそうな きょうのブログbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは暖かかったけど きょうのように天気が悪いとまた暖房を入れてるcoldsweats02

なんか 軽く?喉が痛い。 本格的にならないようにしよう!

« きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。 | トップページ | きのう きょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45021663

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず・・・・・・。:

« きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。 | トップページ | きのう きょう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ