« 花びらの絨毯・・・湯来西公民館 | トップページ | きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。 »

2012年4月22日 (日)

湯来特産フェスティバル【春物語】

きょうは    やっぱり  予想通り 雨rainになりました。

10時50分にコーラスの人に車で迎えにきてもらい 湯来交流体験センターに行きました。

ロッジと体験センターは隣どうし というか繋がってる?  というか 私の

感覚では同じ所という感じです。・・・・・説明になってるような なってないような・・・。

雨にもかかわらず 駐車場は満杯でしたw(゚o゚)w

道向かいの臨時駐車場に入れました。それも 水たまりがいっぱいできてるような

ところですcoldsweats02

駐車場から歩いて道 渡ってると 野外ステージでバンド演奏してました。

雨なので お客さんは一人もいないwobbly かなり 離れた交流体験センターの

建物のあたり テントのあたりの人が聞いてるみたいだった。

次のフラダンスも野外ステージだ・・・・・気の毒coldsweats02

と思っていたら コーラスと同じ 屋内の交流サロンに変わったみたいだった。

コーラスが声出しに予定してた所でフラダンスが練習してた( ̄Д ̄;;

・・・・・で  コーラスは別の所ですることになったthink

・・・・で  なんだかんだで予定時間が少しづつ 遅くなっていった。

予想通り あまりお客さんは多くはなかったけど 聞いて下さった方はとても

熱心に聞いて下さった と思いました。

いつも写真撮りにきてくれる お友達のMさんは今回も来てくれて 

演奏時はもちろん 控室でもいっぱい撮って 下さいましたhappy01

こういう 本番 があると   普段 の~んびり暮らしてる私は 大変なのだけど

終わってみると ちょっとづつでも何かしら 得るものがあるような気がします。

・・・・・まじめなコメントですねぇcoldsweats01

今回のように直前にアルトからソプラノに変わるように  とか言われると

数日 家で練習したりもします・・・がそういう時に限って他の事が

重なります。 きのうはパソコン講座だったし・・・・。

って? まぁ それだけだったけど(゚ー゚;   

ともかく 終わって やれやれです。

« 花びらの絨毯・・・湯来西公民館 | トップページ | きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじめなコメント気に入りました。確かにそうだと思います。たまには緊張も良いものでしょ?
それから、数日前のブログで 「じゃまにならないように歌おう」 というのも、キャッ! と笑っちゃって気に入りました。その気持ちもわかるなぁ。アタシ、歌は苦手なので・・・

happy01こんばんはnote

今日はお疲れさまでした!
コーロブーケyukiの歌声は素敵でした♪
上手ですね!という声も聞こえましたよ!
やはり、歌声サロンで歌うより、今日、最後に一緒に歌った方が楽しかったですheart04
わたしが、ルーシーダットンしてる時、ロビーではフラダンスの音が聞こえて来て、
見て撮りたい気がしました♪
衣装も華やかで、若い子から年配の方もいらしたようで、
ルーシーダットンしてた部屋で、体験だったみたいで、入れ違いでした。``r(^^;)

nonnonさんへ
そう言ってもらえるとうれしいです。
気楽な毎日の連続だったら 進歩もないし 余計ボケてしまいそうですcoldsweats01
いつも 先生の 「○○に出ます。」の言葉に「えぇー( ̄Д ̄;; そんなcoldsweats02」 みたいな私たちの反応を軽くかわして それなりに?
レッスンされます。
・・・・・で 「仕方ないねぇ」 と?付いて行きます(;´▽`A``

まゆみさんへ
いつも 写真ありがとうございます。
しっかり声を出す人たちがお休みで人数も少ないし どうかなあ?
と不安でしたが
まゆみさんに 素敵でしたnoteと言ってもらえてよかったです。
フラダンスは衣装やメイクがすごくて? 撮りがいがあったかも?
私達 あの控室でフラダンスに比べると存在感がなかったかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44983924

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来特産フェスティバル【春物語】:

« 花びらの絨毯・・・湯来西公民館 | トップページ | きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ