« 荒れたお天気 | トップページ | パソコンあれこれ »

2012年4月 4日 (水)

ちょっと 盛りだくさんの1日

きょうは 3食昼寝付きの 私にしては ちょっと忙しい1日でした。

しかし きのうの悪天候typhoon に比べると きょうは爽やかな??お天気でした。

午前中はコーラス ・・・・・いつも不安が残るcoldsweats01

急いで帰って主人のお昼の用意をし 午後からは

公民館のパソコン初心者相談室でした。

新年度初ということもあってか? 意外とたくさん来られ 3人では手が足りない?

感じでした。

そういう時はどうするか ちょっと考えとくべきかな と思いました。

帰って早めに夕食の支度をし 早めの夕食をすまし

7時半から 町内会の総会でした。

いつもの決算報告など ちょっと眠くなったりもしましたが・・・・・・・

はあ????????と思う発言があって 眠気も吹っ飛びましたw(゚o゚)w

内容は 重要なことではないので 大勢に影響はないのですが

1日の疲れが吹っ飛んだような???  どっと疲れたような??

今年1年どんなことになるやら 不安ですcoldsweats02

・・・・・・・はともかく (私はどちらかと言えば事なかれ主義なのでcoldsweats01

私のお仕事は6日までに回覧板用の名簿の

今年度用を作ることです。

« 荒れたお天気 | トップページ | パソコンあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44754800

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 盛りだくさんの1日:

« 荒れたお天気 | トップページ | パソコンあれこれ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ