« きのう きょう | トップページ | 招かれざる・・・・ »

2012年4月28日 (土)

フラワーアレンジメント・・・ 西公民館

きょうから GWheart04 

特に何の予定もないthink   ・・・・といつも通り? 過ごしていたら

「午後から ブリザーブドフラワー作りに行きませんか?」とメール来ました。

23日 行ったらお休みだった あのブリザーブドフラワーです。

前回と同じく もちろんOK のお返事を!  そして 3人で行きました。

そしてもちろん きょうは お休みではありませんでした。

・・・・・・が しかし 私たちの思っていたイメージとは違ってたdespair

とても 小さかった(ノд・。)   でも わざわざ来たんだから・・・・

作ろうか( ̄Д ̄;;  イヤ  作るほどでもないか(;;;´Д`)

と思っていたら  「きょう フラワーアレンジメントありますけど(゚ー゚)」 と

そのチラシ 見たら 結構いいじゃんbleah ブリザーブドフラワーより

こっちが いいみたいヽ(´▽`)/    で フラワーアレンジメント

することにしました。

またまた 丁度 その時間 ここでジャズピアノの演奏がありました、

それを聞きながら フラワーアレンジメントの先生が来られるのを

待ちました。  フラワーアレンジメント きょう 他に予約の人もなく 

突然行った私達3人だけで

やってもらいました。

Pict0043  
結構いいのが?できましたhappy01

チラシには1500円と書いてありましたが 「まだ最初なので1000円でいいです。」

って  またまた ラッキーbleah

オレンジのバラがきれい!

Pict0048

Pict0050

Pict0051

先生と私達3人の作品です。

来てよかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ と大満足の私達でした。

そして いつものように?

産直市場館で野菜を買い

Pict0053

そして いつものように?  ではないけど 湯来西公民館に行きました。

先日の ”湯来の春を綺麗に飾ろう”の参加者の皆さんの

写真展 見に行きました。 まだ 展示の作業中でしたcoldsweats01

Pict0056

いつも きれいな花が活けてある湯来西公民館の玄関の花

Pict0060

そして 最後に ”麦浪” で コーヒーとケーキを食べて帰りました( ̄▽ ̄)

満足のGWの1日でしたo(*^▽^*)o

 

« きのう きょう | トップページ | 招かれざる・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keikoさん
フラワーアレジメント 綺麗に出来てますね
材料費入れて1000円?。

先日のさくら作品、 5人展見ていただきありがとうございます。
皆さんのおかげです。

私も山野草の講座で西公民館に行っていましたよ。
ニアミスした様です。 
湯来温泉 湯の山温泉とまた行きたいと思います。

蒼さぎさんへ

そうなんですよhappy01 器もお花も全部込で1000円でした。
5月 6月 も 第2 と 第4の土曜日2時からあるみたいです。
でも 次からは1500円かも?  チラシは一応1500円になっていたので。
私達6月23日を申し込んで帰りましたよo(*^▽^*)o

山野草の講座に行っておられたのですね。
3週連続で湯来に行ったってブログに書いておられたので
どこに行かれたのかな?と思ってました。
ホント ニアミスでしたね。
ぜひまた 湯来にいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45060244

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント・・・ 西公民館:

« きのう きょう | トップページ | 招かれざる・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ