« がんばれ サンフレッチェ | トップページ | 暑い? 暖かい? 1日 »

2012年4月17日 (火)

思い込み(^_^;)・・・  

きょうは変なお天気でした。

まあまあ いいお天気だと思い 外に洗濯物を干しました。

そしたら それ程曇ってもないのに雨が降りだしたrain

もうwobbly と思ってるうちに雷thunderが鳴ったりcoldsweats02 その後またそれなりにいい?お天気に

なりました??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14日 ”湯の山の枝垂桜”撮りに行った時 湯来ロッジ 交流センターにも

寄ってもらい  

コーラスの歌詞カードを渡してきました。

コピーして会場の人に配って下さい! と。

(コーラスは22日の 湯来特産フェスティバル【春物語】 に出演予定です。)

コピーは白黒だと思い それ用の色に変更して作りました。

そしたら 「白黒でいいんですか?カラーでなくてもいいんですか?」って( ̄Д ̄;;

ええぇー  カラーコピーしてもらえるの? そんならそっち持ってきたのにcoldsweats02

”カラーコピーなんてやってもらえない 高くつくし”と勝手に思い込んでました。

残念(。>0<。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ころっと話変わりますbleah

1番に咲いた梅はもう散ってしまいました。

2番の桜と3番の桃が満開です(* ̄ー ̄*)

桃はピンクが濃くてきれいです。

Photo

桃と桜一緒に撮ってみました。

Photo_2

手前が桃  向こうが桜です。

« がんばれ サンフレッチェ | トップページ | 暑い? 暖かい? 1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44920093

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み(^_^;)・・・  :

« がんばれ サンフレッチェ | トップページ | 暑い? 暖かい? 1日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ