« 湯来特産フェスティバル【春物語】 | トップページ | 春眠暁を覚えず・・・・・・。 »

2012年4月23日 (月)

きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。

「きょうは暑かったですね!」

早くもこんな挨拶を交わしたくなりますcoldsweats01

今朝 ベルのお友達から 「湯来交流センターに”ブリザーブドフラワー”

作りにいきませんか?」 とメールが。

もちろんOKのお返事を!!  

きょうは の~んびりの予定だったのをバタバタと

大洗濯など・・・・・。

そしたら 遠くに引っ越したベルのRちゃんがこっちの方

に来てるから・・・・と 出かける前にちょっとお話をhappy01

当分会えないかな?と思っていたので会えてよかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして 予定通り湯来ロッジ方面へ(*^-^)

私 3日連続で ロッジの方へ行ってるヽ(´▽`)/

などと 思いながら行ったら        なんと なんと (月曜定休)weep

ベルのメンバー4人 超がっかり。゜゜(´□`。)°゜。

せっかく みんなで出かけたので 加計方面へ 行くことにhappy01

その前にずうずうしく 湯来西公民館に寄ってもらって頼まれていたA4アレンジの

写真渡しました。

湯来の温泉街を抜けて行ったのですが 私 初めての道でした。

あの道 湯来温泉より奥に行ったことなかったんです。

結構 家があることにびっくりしたり∑(゚∇゚|||)   

途中 お花のきれいなところがいっぱい( ̄▽ ̄)

有名な大きなイチョウの木をみたり・・・・・。

いろいろ説明聞きながら 行きました。

着いた所は中国自動車道の戸河内インター近くの

道の駅 ”来夢とごうち” でした。

Pict0005_2

お花の苗など売っていた。

Pict0008

2階はレストラン    そこで昼食食べましたo(*^▽^*)o

Photo

デロスペルマというマツバギクの種類を買いました。

耐寒性 -10度でも戸外で越冬すると書いてあったので\(;゚∇゚)/

帰りは別の道を通って 八重桜のきれいなところに連れていってもらった( ̄ー+ ̄)

Pict0019

Pict0021

そして 水内方面に出て 帰りました。

詳しくはどういうふうに通ったのか よくわかりませんが

ミニ観光ツァーの半日でしたhappy01

2時頃には家に帰りましたcoldsweats01

さすがに3日連続だったので 

ゆっくり お茶飲みながら ゆっくりウトウトしました(*^-^)

道の駅近くのジュンテンドーで花の種買いましたヽ(´▽`)/

今年も花の種から育てよう(゚ー゚)   うまくいくかなあ??

« 湯来特産フェスティバル【春物語】 | トップページ | 春眠暁を覚えず・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44995245

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも湯来ロッジ!ではなく(ー_ー)!!  とごうち・・・。:

« 湯来特産フェスティバル【春物語】 | トップページ | 春眠暁を覚えず・・・・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ