« ベル・・・そして      春からは・・・・・。 | トップページ | そよかぜ  YouTube »

2012年3月11日 (日)

佐原での事など など

きょう 雪が舞ったりしていますw(゚o゚)w

って・・・・でも3月の雪snowってめずらしくないです。

「今年梅がなかなか咲かないcoldsweats02」って 主人が言います。

私はそういう事に あまり関心がなく 「いつも ここ 遅いじゃあない?」

とだけ。 でも例年に比べても遅いらしい。きょう五日市の方に出かけたら

咲いているところもあった。

いつ頃 咲くんだっけ? とちょっと考えた  そういえば 千葉の佐原にいた頃

水戸の偕楽園に2月11日の祭日に梅を見に行ったような記憶がある。

桜は見に行く事あるけど  梅を 見るだけに わざわざ出かけることあまりないので

記憶にあったcoldsweats01  20数年前のことです。

そういえば (息子が3か月の時 名古屋から引っ越して行った)

近所のママ友(その頃はそんな言い方しなかったけどwink)と

みんな子連れで 桜の花見も行ったっけhappy01

Photo
ふと 思い出して 写真探して それをデジカメで撮った。

初節句でおひな様 飾ったからと呼んでもらったり。

みんな大人になってるんだ(*^-^) お母さんたちもプラス20数歳にo(*^▽^*)o

何のグループでもない 特にリーダーもいない 単に ご近所の ママ友ばかり。

小さな町なのに 引っ越して行ったばかりなのに よく こんなに楽しく お友達

いっぱい。  特にもめ事もなかった。  夏はビニールプール水入れたから

一緒にどう? とあちこちから 声がかかり。 お世話になりました<(_ _)>

でも 自慢じゃあないけど私この中で最年長coldsweats01

2~3年おきに 引っ越しをしてたけど 子供のいない時も 生まれてからも

どこに行っても ご近所さんに 恵まれ お友達にも恵まれて 繋がりが

いっぱいできました。

遅い 梅の花から ついつい 昔の話に(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

絵は GIMPより    やっぱり私には ワード絵の方がいいような気がします。

写真を下絵にあれこれ描いても うまくいかないcoldsweats02 

Gimp  
ごまかそうとbleah フォトスケープでぼかしてるcoldsweats01

« ベル・・・そして      春からは・・・・・。 | トップページ | そよかぜ  YouTube »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44453109

この記事へのトラックバック一覧です: 佐原での事など など:

« ベル・・・そして      春からは・・・・・。 | トップページ | そよかぜ  YouTube »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ