« コーラス・・・パソコン相談室・・・GIMP | トップページ | 佐原での事など など »

2012年3月 8日 (木)

ベル・・・そして      春からは・・・・・。

広島は数日前に春一番typhoon が吹いて 春が来そう??です。

きのう 公民館のパソコン相談室の後 湯来南公民館と湯来西公民館の担当者

の方と4月からのパソコン講座の話をしました。

春って (今は秋入学とかの話があるけど)やっぱり 新しいスタートですよねヽ(´▽`)/

湯来西は4月に湯来の有名な”湯の山の枝垂桜” 

去年そよかぜの皆で行った時の枝垂桜  を  参加者の皆さんと一緒に撮って 

写真編集をして A4にプリントして公民館に展示することに。

湯来南は今までと同じようなパターンで開催するけど 何を質問していいかも

わからない という超初心者の方も参加してもらえるような工夫をしよう。

などなど話しました。

少しづつでも去年よりは よくなるように工夫できたらと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてきょうはベル。

ベルは6月に 先生のもうひとつの教室と一緒に ”広島国際会議場フェニックス”

という 大舞台での演奏の予定があります。 大丈夫なのか??

農協の女性会の催しの

一環らしい? 国際会議場 私行ったことがないのでネットで調べてみました。

Photo01 収容人数1500人位w(゚o゚)w

今こっちのベル5人 あちらと

あわせても10人位weep

私が悩むことないんだけど

マイク使うんだろうか?

10人位で後ろまで聞こえる?

きょう 初めて楽譜 渡されて Σ( ̄ロ ̄lll) 人数5人なので皆 ベルの本数が

多い(lll゚Д゚)  コーラスといいベルといい これからは当分緊張の練習

が続きそう(@Д@;  お茶はできないかも? 別の日にしようbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして ”パソコンそよかぜ”の事。

 先日ピラティスに行った時 公民館から

”佐伯区役所区民ギャラリーでの作品募集について” というお知らせ もらいました。

ワード絵など展示しませんか?と言う事らしい。

今年になってあまり公民館に行く機会がなかったせいか 4月~9月までの

前期の募集期間 3月15日まで になってました。

・・・・・・・そよかぜの皆さんいかがですか?・・・・・

ブログで個人的 内輪の話してすみません<(_ _)>

12日に相談を!!

 

 

« コーラス・・・パソコン相談室・・・GIMP | トップページ | 佐原での事など など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44416539

この記事へのトラックバック一覧です: ベル・・・そして      春からは・・・・・。:

« コーラス・・・パソコン相談室・・・GIMP | トップページ | 佐原での事など など »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ