« 卒業式 | トップページ | 千代紙の模様を使ってワードで遊ぶ »

2012年3月18日 (日)

お彼岸の1日

きょう 晴れかと思えば小雨が降ったりとはっきりしない1日でした。

きょう いつものように 実家の父や弟たちと お墓参りに行き そのあと

実家のお掃除などしました。

梅の花の咲いているのをみつけ 写真を撮りました。

Cats
上右の写真の 奥の方 アストラムラインの線路です・・・・わかりにくいですねcoldsweats01

安佐南区と佐伯区の梅です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近 リンクを新しく2件 追加させてもらいました。

そうしたら 何とw(゚o゚)w 下の2件が消えていました(lll゚Д゚)

はあ? 何で?

作成画面を見たらちゃんと全部 書いてあります??

よく見たら 設定が10件になっていたのです。 自分でそう設定した覚えもない。

最初からそうなっていたのか?  

・・・・・・・この際 リンクページ 分けました。

リンクページ・・・・そよかぜのリンク・・・Keikoのリンク の3種類にしました。

よろしくね<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の千代紙の模様 御所車のとこだけワード絵で描いてみましたヽ(´▽`)/

背景は千代紙を写真で撮ったものをワードで加工してみました。

Photo

« 卒業式 | トップページ | 千代紙の模様を使ってワードで遊ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44543637

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の1日:

« 卒業式 | トップページ | 千代紙の模様を使ってワードで遊ぶ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ