« パンとお雛様 | トップページ | 雪・・・・・雨・・・・・・猿? »

2012年2月12日 (日)

ワード絵のおひな様とパン

きのうとタイトルが同じようになってしまったcoldsweats02

Facebookのトップに表示する カバー画像。

雪景色の写真にしていましたが  そうだ おひな様に! と思い

おひな様の写真にしましたが  どうせなら ワード絵に!と思いましたが

簡単には描けないsad  ・・・・・で以前描いたのをちょっと修正して

Facebookのカバー画像にしました。 着物の柄は木目込みに使う

布をスキャナーでとって 塗りつぶしにそれを選んで描いたものです。

Photo


パン きょうは チーズとベーコンを入れた 食パン風のパンです。

こういうの 前から作りたかった(*゚▽゚)ノ

分量などはkeikoのセカンドルーム  に書きました。

Photo_2

« パンとお雛様 | トップページ | 雪・・・・・雨・・・・・・猿? »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44088821

この記事へのトラックバック一覧です: ワード絵のおひな様とパン:

« パンとお雛様 | トップページ | 雪・・・・・雨・・・・・・猿? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ