« Facebookと赤鬼さんの恵方巻き | トップページ | 法事の時の事など »

2012年2月 4日 (土)

産経新聞 産経抄・・・・義姉の49日

今朝起きた時(7時ごろです。)外見たら 寒そうだったΣ( ̄ロ ̄lll) 

隣の屋根からのつららが見えたヾ(*゚A`)ノ   薄ら白かった(lll゚Д゚)

何をそんなに驚いてる┐(´-`)┌  

きょうは寒気が緩むって天気予報が言ったのに゚゚(´O`)°゚・・・・。

きょうの法事 主人はビール飲むからバスで行こう!って(u_u。)

私 最近 スカート穿くことないのに ヒールのパンプス履いて ストッキングで 寒いし

バス亭までが凍ってたら 滑るかも( ̄Д ̄;;  

ソックス履けるショートブーツ履いて パンプスは袋に

入れて楽々園で履き替えて・・・・・。などと 頭は巡る(;´Д`A ```

1時からということなので11時バスにしました。 そのころには 道路も乾いて?

滑る 心配はなさそうなので 家からパンプスで出かけましたcoldsweats01

ちょっと下りれば いつものように雪なんて 降った?? と思うような お天気でした。

無事 行って帰ることができましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の産経抄

Pict0135

私こういう書き方(内容) きらいですthink

この内容が全部 事実だとしても 読んでて不愉快です。

私も Facebook 何がおもしろいの? という気持ちもあります。

でも 私は

そんなに多くの人がやってるなら 何か魅力があるんだろうな(*^-^)

とも 思うし

最近の中東の革命ではFacebookを使うことで民衆動かした? とか

やっぱり 多分 今の世の中に大きな影響を与えてるのは確かではないか?

と思います。

それを きょうのこの産経抄 何か悪意を持って書いてるしか思えないthink

個人のブログとかなら好きな事書いていいと思う・・・

私も好き勝手自分の思い書いてるし・・・

産経抄は大新聞のコラムなんだし 

たとえ 筆者が 興味なくても 丁重にお断りせずに Facebook

使ってみてから 記事 書いてみたらいいのにangry

最後の2行は 一段と不愉快です。 Facebookとは全く関係ないのに

受け狙い? 今  あっちでもこっちでも 田中防衛大臣バカにしてる。

決して田中防衛大臣 いいとは思わないけど そういうのはそういう場で

言えばいいことだから。 

« Facebookと赤鬼さんの恵方巻き | トップページ | 法事の時の事など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、熱く語りますねえ、大賛成です。個々に感じることはあるけれど、ウケ狙い云々で公共の場を使うのは卑怯です。とは言え我が身も省みなければね、ついハメをはずしているかも・・・ とこの機会に反省です。
立春の今日、、東京はそれほど寒くなく、季節が移行しているのを感じる一日でした。

nonnonさんへ
”大賛成です。” って  よかったhappy01
こういう書き方(私の書いた内容)も また 読んで下さる人には不快かな?
とちょっと思ったので・・・・・。
でも こんなこと書けるのも 自分のブログならではです。
nonnonさんのブログは厳しい意見も スカっとしてて 読んでていい気分です。
まだまだこちらは寒いのですが きっともうすぐ? いや後一か月もすると
春の気配がしてくると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43986476

この記事へのトラックバック一覧です: 産経新聞 産経抄・・・・義姉の49日:

« Facebookと赤鬼さんの恵方巻き | トップページ | 法事の時の事など »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ