« 公民館代表者会議 パソコン相談室 | トップページ | 雪景色・・・電気温水器・・・サラリーマン川柳から »

2012年2月17日 (金)

フェイスブックでページも

きょう また雪でしたsnow

Pict0073
こんなに積もってた雪も昼ごろには ほとんど 融けました。

どのチャンネルもいつも同じような話題を取り上げるきょうのワイドショー

きょう サラリーマン川柳 が あっちの局もこっちの局も・・・。

その中でおもしろかったもの ”図書館でFaceBookさがす父”

”女子会と聴いて覗けば六十代” ←今の60代みんな おしゃれで素敵です。

なので川柳としては今一つthink

・・・・・・で私は FaceBook    Faceなんだから 個人のページばかりかと

思っていたら 普通のHPやブログみたいに 企業・グループ・自治体・お店など

のページもできるみたいです。  ”ページを作る”をクリックするだけで

できそうです。 もちろん 無料でhappy01

 じゃあ ”そよかぜ”のページも作ったらどうだろう?

と思いました。   星の数ほどある ブログやHPに比べるとまだ数は

少ないんじゃあないか (と勝手に思ってるcoldsweats01)  なので? 多分あまり見る人

もいない。 なんでもやってみることがレベルアップになると思いますヽ(´▽`)/

内容は2の次でということで・・・・・

私の得意パターン・・・・作るだけ作ってほったらかしthink

FaceBookのページってどんな形だろう  いろいろさがしてみました。

Photo
個人のページに比べるとデザインがいろいろです。

SNSって個人がお友達作って交流するだけかと思ってましたが

FaceBookは普通にHPみたいな使い方もできるようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”そよかぜ”のメンバーの皆さん  来月の予定やFaceBookのページについて

そよかぜのHPにアクセスして 意見など書いて下さい<(_ _)>

« 公民館代表者会議 パソコン相談室 | トップページ | 雪景色・・・電気温水器・・・サラリーマン川柳から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Facebookページも「タイムライン」に! ブランドのプロモーション方法が変わる!−【私の論評】個人のタイムラインよりも意義深いものになる可能性がある!!社史編さんが、リアルタイムでできる?

こんにちは。Facebookページも「タイムライン」対応になります。個人のものも、なかなか意義深いものでしたが、ブランドや企業ページによるものも素晴らしいものになるに違いありません。ブランドのベージなら、ブランドの世間とのかかわりが、すべて含まれるし、企業そのもののベージであれば、ベージそのものが、社史となり、それも、今まではなかった時間と共にリアルタイムで、成長していく社史として、今までの概念を打ち破る素晴らしいものになりそうです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

"yutakarrlson”さんへ
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました。
私はまだFaceBook初心者でcoldsweats01タイムラインも単に カバー画像
使えると デザインが素敵になるなあ。というだけで変更しました。
FaceBookページも  企業 グループ 自治体などのページもできるんだhappy01
とやっと気づいたところです。
タイムラインの意味も今一つです。
ただ自分で作っていくとわかってくるのではないか と思っています。
また 参考にさせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44155457

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックでページも:

« 公民館代表者会議 パソコン相談室 | トップページ | 雪景色・・・電気温水器・・・サラリーマン川柳から »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ