« ワード絵のおひな様とパン | トップページ | 公民館代表者会議 パソコン相談室 »

2012年2月13日 (月)

雪・・・・・雨・・・・・・猿?

きょう 天気予報 雨 でした。

しかし 起きたら 雪snow でしたw(゚o゚)w

8時ごろ写真撮りました。

Pict0061

Pict0062

その後 雨rain になりました。

きょう ”そよかぜ”でしたが このお天気なので中止になりました。

雪道で何あったら 大変なので・・・・。

それに この雨の中ノートパソコン持って歩いて行くのも大変なので・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日と今日  ”佐伯区役所からのお知らせです・・・” と 

団地内に数回放送が流れました。

お知らせの続き・・・ ”湯来南小学校あたりに30匹くらいの猿が出没しています。・・・。”

Σ( ̄ロ ̄lll)    

ちょっとびっくりですが・・・・そんなら・・・ぜひ・・・遭遇してみたいbleah

写真を撮りたいなあ\(;゚∇゚)/  なんて・・・。

数匹の猿は見たことあります。   数年に1度位ですが。

地元の人は 作ってる野菜を猿が取って困る とよく言われますsad

 

« ワード絵のおひな様とパン | トップページ | 公民館代表者会議 パソコン相談室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44098725

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・・・雨・・・・・・猿?:

« ワード絵のおひな様とパン | トップページ | 公民館代表者会議 パソコン相談室 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ