« DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを! | トップページ | ワード絵のおひな様とパン »

2012年2月11日 (土)

パンとお雛様

きょうも雪はありませんが 寒い1日でした。

朝から パンを作ろう!!!  と がんばりましたhappy01

Photo
チーズのパン(左の丸いパン)は焦げたcoldsweats02 右のハムと卵のパンと

一緒に焼いたのにcoldsweats01  まぁ おいしければ問題ないしbleah

右端 のパンはハムとシーチキン 上に 福神漬(色がアクセントになるし おいしい)

と私が勝手に思う( ̄ー ̄)

きのう 習った通りではないけど(パセリやレーズンは使わなかったし 

卵をシーチキンにしてみたり)

けど自分なりに おいしいのができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

教えてもらった このパン生地 おいしいので 

これを使っていろいろできそうな気がします。

(分量などはセカンドルームに書こうと思いますhappy01

我が家だけで食べるには多すぎる( ̄Д ̄;;  と思っていたら

電話が・・・・。 以前ベルに来てた Rちゃん(ちょっと遠くに引っ越した。)でした。

「家の前にいるんだけどhappy01」と    外を見たら車が止まってました。

入ってもらって パンも食べてもらって おしゃべりを!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Aさんのページに”お雛様を出しました”  とあったので我が家も出しました。

Pict0035  
出したら3人官女の2人の頭の冠のようなのが 取れたり 取れかかってたりcoldsweats02

Photo_2
ボンドで付けました(*^-^)

しまう時 ていねいにしまわなかったんでしょうね(u_u。)

« DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを! | トップページ | ワード絵のおひな様とパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rちゃん元気でした? パン美味しそうですね。
お雛様も可愛いhappy01

abeちゃんへ
Rちゃん 元気でしたよhappy01
あまり ゆっくりはできなかったみたいでしたが 相変わらずでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44076595

この記事へのトラックバック一覧です: パンとお雛様:

« DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを! | トップページ | ワード絵のおひな様とパン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ