« 洗濯機・エクセル家計簿 | トップページ | ベル・・・・ Facebookのタイムライン »

2012年2月 8日 (水)

gooのブログ 

今朝 うっすら 白かった・・・・・けど写真撮るの忘れました。

あっという間に融けてしまってcoldsweats01  でも ずっと 雪が舞ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分自身がずっと更新してないので

keikoのセカンドルーム って見ることもないのですが・・・。

gooメールも登録してるのに それも見てないcoldsweats02

久しぶりに見たら CMが上の方に出てた(ノд・。) 何か月か更新しないと

そうなるようです。

・・・・・で更新しました。豚肉のトマト煮  というタイトルでwink

そこで です。  gooはツイッターもFacebookも自動で通知できるようになってたhappy01

このココログはツイッターはできるけど Facebookはできません(。>0<。)

なので 手動で Facebookのページでやってました。

gooのほうがブログ作成のいろんな機能がいいような気がします。

« 洗濯機・エクセル家計簿 | トップページ | ベル・・・・ Facebookのタイムライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44033384

この記事へのトラックバック一覧です: gooのブログ :

« 洗濯機・エクセル家計簿 | トップページ | ベル・・・・ Facebookのタイムライン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ