« とても とても 寒い日 | トップページ | 産経新聞 産経抄・・・・義姉の49日 »

2012年2月 3日 (金)

Facebookと赤鬼さんの恵方巻き

今朝 多分今年1番の積雪でした。道路も真っ白でした。

でもどんどん融けていってます。

Photo

今朝の新聞に Facebookが 米証券取引委員会に株式の新規公開を申請したと

ありました。Facebookは利用者は世界で8億人。売上高は37億1100万ドル。

 ふ~んthink  すごいんだw(゚o゚)w でも私 SNSっていうのが今一つピンと

きていないwobbly

一応 MIXI も ツイッターも登録してる∑(゚∇゚|||)

Facebookは先月末の市のボランティア研修会 に出席するつもりで アカウントだけ

とってました。(参加の条件だったので)    でも行かれなかったweep

しかし あまり Facebookのことあまり教えてもらえなかったとか・・・・。

まずは友達作らないと何も始まらないので 友達申請 するように そよかぜの

お友達に言われ 友達申請しましたヽ(´▽`)/

メッセージを1通もらい ウォールにコメント?1通もらいました。

ウォールとメッセージはどう違う?

などなど 初歩的なことがわかりませんsad

まだこれからです。 あれもこれもできるだろうか?

まあ あれもこれもちょっとづつ です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは節分o(*^▽^*)o 先日注文した 湯来産直市場館の恵方巻きを

赤鬼さんが届けてくれました。

Pict01301  

雪の中 寒い中 ご苦労様でしたhappy01

« とても とても 寒い日 | トップページ | 産経新聞 産経抄・・・・義姉の49日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 今日は寒かったです、マイナス13.9度だそうです。
恥ずかしながら,sns?、facebookもなんか登録したみたいだけどやってない。
なんかよくわからない、学歴を・・・・・・・?なんで
 あんましわからないことには近寄らない(よくないのかもしれないけど)。
あんまし進歩がないのはそのせいか?

ワードで描いてますさん へ
-13.9度 w(゚o゚)w すごいですね。
ここは そんなにすごい事はないです。多分-2~3度位ではないかと思います。
そんなに寒くては 外なんか出られない?ですね。

Facebook 私も あまりよくわからないのですが 友達がいるから 仲間がいるから やってみようか という気になります。

学歴とかは無理に記入しなくてもいいみたい?です。
お友達 みんな 特に書いてません。
今は 仲間同士でやりとりしてる状態です。
私は なかなか 積極的にお友達捜せません(u_u。)

あんましわからないことには近寄らない・・・・も いい選択かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43971789

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookと赤鬼さんの恵方巻き:

« とても とても 寒い日 | トップページ | 産経新聞 産経抄・・・・義姉の49日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ