« gooのブログ  | トップページ | DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを! »

2012年2月 9日 (木)

ベル・・・・ Facebookのタイムライン

きょうも寒いcoldsweats02

そして朝 うっすら雪景色でした。

Pict0142
きょう ベルbell 久しぶりでした。

ベルはお休みしてないけど コーラスは2回休んだのでなんだか とても

久しぶりのような気がしました。

おまけに午後からなので 気持ちがだれてて? 

頭痛も最初よりはよくはなっていってるけど はっきり治ってない(ノд・。)

今は 薬を飲むほどでもないけど・・・・で おまけに

寒いし 出かけたくないなthinkと思ったりする。 自分自身に 「しゃきっと がんばって!」

背中を押して出かけてるcoldsweats01

あすはデオデオクラブのホームベーカリーの講座に行く予定ですヽ(´▽`)/

ずっと 前に申し込みました。 そして2000円の料金も前払いで払ってる。

なので 休まないで しっかり 楽しんで来ようと思ってます。

 
【デオデオアルパーク南店出張プログラム】
「おいしい焼きたてのパンを自宅で作れるのはわかるけど・・・」と迷われている皆さんに、ホームベーカリーの魅力を体験いただきたい。
そんな思いから生まれたプログラムです。
ホームベーカリーの良さは、体験してみるのが一番よくわかります。
今回はベーシックでありながらおいしいパン作りを、パン作りのプロと一緒に作ります。
 
<こんな料理を作ります>
・くるみあんぱん
・ハムたまごロール
・クリームチーズレザン

おいしそうでしょうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Facebookのトップページお友達のMさんのぺージは トップに画像があったり

して 違ってた。 タイムラインいうものらしい。

私もそういう風にしようと あれこれ調べてみましたが

書いてあるようにしようとしてもできませんでした。

結局 最近そういう風にできるようになったらしく 1度にすべての

ユーザーがそれに変更するには(ユーザーが多すぎて)

Facebook側のシステムが追い付かなくて

徐々にできるようになっていくとのこと・・・・らしかったsad

きょう ベルから帰ってMさんのページみたら ”タイムラインに変更する”

というのが表示されてたので それをクリックしたら 私のも変更できました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今までは”Mさんはタイムラインに変更しました。”と表示されてました。

そこで カバー画像を選んでいったらできました。

自分が変更して またMさんのページ見たらもうその

”タイムラインに変更する”というのは表示されてませんでしたw(゚o゚)w

ちゃんと 連動してるんですねぇ。




« gooのブログ  | トップページ | DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44049568

この記事へのトラックバック一覧です: ベル・・・・ Facebookのタイムライン:

« gooのブログ  | トップページ | DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ