« ベル・・・・ Facebookのタイムライン | トップページ | パンとお雛様 »

2012年2月10日 (金)

DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを!

きょうは 雪もなく お天気もまずまずでしたsun

9時バスで出かけました。 

デオデオアルパーク南店はアルパークから見えるところにありますが 行ったのは初めてです。

11時からでした。 参加者8人で ゆったり ゆっくり ていねいに教えてもらえました。

普通はその倍位の人数だとか・・・。

ホームベーカリーは使うけど食パンだけの私です。

やっぱり いろんなものが作れたらいいなconfident と思い行きました。

本を見たりするより パン作りのこつなど教えてもらえたので行ってよかったwink

Photo

ハムと卵   レーズンとクリームチーズ  くるみとあん  3種類作りました(゚ー゚)

Photo_2

どれも おいしかったです(*^-^)

早速 あした作らなくては( ̄▽ ̄) とクリームチーズとハム買って帰りました。

うまくできるだろうか?

« ベル・・・・ Facebookのタイムライン | トップページ | パンとお雛様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote

8人で、じっくり教えて貰い良かったです(^_-)ネッ☆
いろんなパンを作る事ができるようになったら、楽しみですね!(^_^)v
今日は凄く寒かったです。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~!
雪がチラつきました。

まゆみさんへ
おはようございます。 そうなんですhappy01人数少なくてよかったです。
いつものDEODEOクラブより近かったし
行けば 行ってよかったなあo(*^▽^*)oと思います。
来月はキャノンのプリンターですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/44066227

この記事へのトラックバック一覧です: DEODEO CLUB ホームベーカリーで楽しくカンタンにおいしいパンを!:

« ベル・・・・ Facebookのタイムライン | トップページ | パンとお雛様 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ