« パソコンワンポイント講座 | トップページ | きょうはのんびり »

2012年1月19日 (木)

ベルの新年会 などなど・・・・。

きょう湯来は 雨でしたrain この時期 雪でなく雨なんて めずらしいです。

きょう コミニティーが使えないので 予定通り ベルは新年会でしたhappy01

美鈴ガーデンのバイキングに行ったら 何と お休みcoldsweats02

確認して行かなかったのが悪いんだけど・・・。 

仕方なく・・・・・ではないけど。

 パンのおいしいレストラン

サンマルクに行きました。サンマルク 久しぶりでしたhappy01

鎮痛剤 持参で食後ちゃんと?飲み。   おかげで 食事もおしゃべりも楽しめました。

普段でも ベルは練習より お茶とおしゃべり ストレス解消の方がメイン??

みたいな

グループなので・・・・・そんなことはないですbleah

サンマルクの後は 先生のお宅に皆でお邪魔し また お茶とおしゃべり楽しみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

MRIの検査した時の事

「ブラジャーに金属ありますか?」 と聞かれ

「金属使ってないのを着てきました。」 と私

「一応検査します。」 すると ピーピー鳴った。

「反応が出てますね。ブラジャー脱いで下さい。」 といわれる。

私・・・・そんなはずないthink と思いながらでも言われた通り脱いで

不審に思いながら確かめた。 肩紐の長さ調節するところがそうみたいだった。

私 そこ プラスティックかと思ってた。

じゃあ  肘のワイヤーは?と思い

「右ひじに骨折手術の時のワイヤーが入ってます。」と言ったら

「いつですか?」   「4年前です。」 「じゃあ大丈夫です。」

????何で? と思ったら 「最近のはMRIに反応しない金属が使ってあります。」と。

そうなんだ。 納得です。実はちょっと気になってましたcoldsweats01


« パソコンワンポイント講座 | トップページ | きょうはのんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43804474

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの新年会 などなど・・・・。:

« パソコンワンポイント講座 | トップページ | きょうはのんびり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ