« おせち作り | トップページ | 起きてびっくり雪景色(>_<) »

2012年1月 1日 (日)

元旦の風景

あけましておめでとうございますhappy01

きょう ちょっと曇り空でした。

でも それほど寒くはありませんでした。

きのう作ったおせちを持って弟のマンションに行きました。

そこに今年90歳になる父も来て皆でお正月を祝いましたhappy01

また門松撮りました。

東急ハンズの門松。 

弟のマンションの入り口の門松←毎年管理人さんが作られるそうです。

写真を撮っている私が写ってます。

Photo
プリントマジックのブログパーツ ちゃんと年賀状になってるか?

と期待してみてみたら なんと 来年のカウントダウンしてる(・_・)エッ....?

ちょっと今年プリントマジックおかしいwobbly 画像もうさぎ年のままだし・・・・。

・・・・と おかしいのはプリントマジックのサイトの方だということにcoldsweats01

こういう年賀状が表示される予定でした。

Photo_3

« おせち作り | トップページ | 起きてびっくり雪景色(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
 今年は、新しいお友達 (勝手にオトモダチになりました!?) に、ご挨拶ができて嬉しい!
門松やおせちを見るだけで、日本のお正月にちょっとノスタルジーな気分です。私はクリスマス後、シンガポールに来ました。 元旦の朝に、友人宅で 持参したお餅でいそべと きな粉餅を作って食べましたが、おとそではなく シャンパンでした。かなり変!
今年もガッツリお邪魔させて下さい & ご多幸を祈りて・・・

nonnonさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
日本に帰ってこられたのかと 思ったら
マレーシアからのコメントヽ(´▽`)/ ありがとうございます。
”お友達”と言って頂き とってもうれしいですhappy01
寒い日本で昔ながらの?お正月を過ごしています。
ガッツリ 見に来て下さい。
私も お邪魔させて頂きます。
今年もよろしくお願いします。

Best backlinks and website traffic service - we post your custom message up to 100'000 forums worldwide price starting only from $29 Get amazing web traffic using amazing backlink service available. We can post your marketing message up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and amazing targeted online web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: backlinks

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43588308

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の風景:

« おせち作り | トップページ | 起きてびっくり雪景色(>_<) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ