« エクセル シートとブック | トップページ | とんど »

2012年1月14日 (土)

湯来ロッジ歌声サロン と ベルのクリスマス

きょう お友達に誘われて 湯来交流体験センターの歌声サロンに行ってきました。

月1回位のペースでされてるようでした。

友達と行ってみたら きょうは私達2人だけみたいでした(・_・)エッ....?

〈懐かしの歌声喫茶〉と書いてあったので 10人くらいはおられるかなと思ってました。

「2人なんて 歌いにくいね」 などと言いながら1曲歌ったら 常連さんが3人来られ

1時間位してもう2人来られました。よかったhappy01

ちょっとした 喫茶店みたいな部屋でした。

窓からの景色です。 雪だるまが融けたものなのか丸い雪が数個・・・。

Pict0074
湯来ロッジの隣 湯来交流体験センターの入り口です。屋根に少し雪が残ってます。

Pict0076
去年のクリスマス 湯来ロッジでのベルのクリスマスコンサートの写真

やっとA4にアレンジしました。

Photo
バックのガラス窓の景色が素敵です。

こっちを向いて演奏してた私はこのいい雰囲気の景色気が付きませんでした。

写真データもらって初めて気付きました。

« エクセル シートとブック | トップページ | とんど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43745974

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来ロッジ歌声サロン と ベルのクリスマス:

« エクセル シートとブック | トップページ | とんど »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ