« TODAY関数 | トップページ | 寒い(ー_ー)!! »

2012年1月25日 (水)

久しぶりの雪景色

きょう全国的に 寒く 雪の降ったところも多かったようです。

湯来は 朝 薄ら雪化粧でした。

Pict0095
アルパークでも雪が舞ってました。お昼を食べた中華バイキングのお店から

撮りました。

Pict0100
今朝 洗濯機 予約してたけど・・・・ 水道の蛇口 開けとくの忘れていたcatface

当然 起きたら エラーになって止まってた。

何としても出かけるまでに 乾燥まで終わらせなくてはcoldsweats02

あれこれ セットして脱水したり 乾燥は自動にしたら いつ終わるかわからない

90分にセットしたり 無理やり?出かける前までに終わらせましたbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして アルパークでロキソニン買いました(゚ー゚)

ちょっと安心?

きょうも 朝・昼・晩 と飲みました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 冬物のバーゲン 真っ盛り

50%引きのそのまた30%引き

・・・は元の値段の何%引きになるでしょう?  なんて 小学生の算数の問題みたい

ですね。 65%引きです。 それで ロングのセーター買いました。

この冬 ストレス解消のため 何枚か安いの買いました。

ストレスって何よ?  って? 私もそれなりにストレスあるんですthink

« TODAY関数 | トップページ | 寒い(ー_ー)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは,ブログ広場からきましたsign05

今日は寒かったですねーsnow
でも,大阪では雪が降ってませんでした;;
昨日は降ってたんですがwobbly

降ってほしかったですww

では,お邪魔しました~^^

ゆう↑さん
こんにちは happy01 そして いらっしゃいヽ(´▽`)/
ここは 雪が降る時は 20センチ位降ることがあるんですよhappy01
今年はまだそんなに大雪にはならないのですけどね。
また 積もったときには写真載せます。
見に来て下さい(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43871365

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雪景色:

« TODAY関数 | トップページ | 寒い(ー_ー)!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ