« とんど | トップページ | パソコンワンポイント講座 »

2012年1月17日 (火)

MRI

最近は雪も一休み?です。

私はとんどの頃から頭痛がひどくて 休んでてもだんだんひどくなって

きのうは そよかぜもお休みしましたweep

私の母は65歳でクモ膜下出血で亡くなっているので 今回いつもと痛みが違う気がして

何かとっても気になって・・・   すぐそこに結び付けることもないんだけど。

GlobeのKEIKOさんもクモ膜下出血になったし・・・・  名前が同じだというだけで

全く関係ないのに・・・・。

きょう主人がお休みだったので脳神経外科に行きました。

MRI 撮ってもらいました。

結果 「とても きれいです。 年相応の変化もみられません。いい状態です。」

と言われました。 「じゃあこの痛みはどうしたらいいのでしょう?」

「痛み止め飲むくらいしかないです。」・・・・で痛み止めと胃薬 もらいました。

昨日も市販の飲んだんだけど あまり効かなかったthink

・・・・・でも今日もらったの 効いてるようですcoldsweats01  ・・・でブログ書いてます。

« とんど | トップページ | パソコンワンポイント講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとビックリしています。実は私の父も クモ膜下出血で亡くなりました。60歳でした。 別にビックリすることはなかったけど・・・ でもそういうことって、何かに結び付けては気になりますよね。
でも MRI で脳の若さが証明されたのですから、逆に良かったかもしれませんね。まあ、頭痛は不快なので、お薬が効いてスッキリするよう願っています。

nonnonさんへ
そうだったんですか nonnonさんのお父さんも クモ膜下出血で それも60歳で亡くなられたなんて。
MRIで異常なかったので 気持ちはとても楽になりました。
頭痛は 時々あるのですが 普段と違うと気になりますcoldsweats02
今回の病院の薬 良く効くので 今は楽です。
nonnonさんも気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43781417

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« とんど | トップページ | パソコンワンポイント講座 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ