« 久しぶりの雪景色 | トップページ | みまもりケータイ »

2012年1月26日 (木)

寒い(ー_ー)!!

寒いweep って・・・・・・言ったって どうしようもないでしょう(;´Д`A ```

きょうの雪は一段ときれいに?真っ白で 気温の低い時の雪って感じです。

Pict0101horz

でも 昼ごろには融けてきました。

きょうは今年初めてのベル(新年会はやったけど練習は初めてです。)でした。

午後からだったのですが やっぱり 薬飲んでいきました。

きょうは肩から首筋 後頭部のあたりが にぶい 痛みで・・・。

(初めの頃みたいなひどい痛みはなくなったのだけど)

これは 寒さで体が硬くなってるせいか?  ストレス? 歯が原因ではなかったし?

じゃあ どうしたらいい? と 勝手に原因を分析したりしてます。

もっと ゆっくり のんびりしたらいいのか?

睡眠時間を増やしたら? とか考えたりしますが

元々 忙しく暮らしてるわけじゃあないし。三食昼寝付きでやりたい事やって

暮らしてるんだし。

これ以上のんびりといってもねぇthink

やっぱり 寒さか? でも だって 冬は毎年寒いんだし。

歳のせい? それも どうしようもない。

でも 鎮痛剤飲んでも しようがない とも 思ってる。

けど どうしたらいい?

 

« 久しぶりの雪景色 | トップページ | みまもりケータイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛・・・ ずいぶん長引いていますね。原因が定かではないのが一番面倒臭い! どうしたら治るのか皆目見当がつかないなんて やれやれですよね。まあ、寒さで肩こりなんていうのも 起因してるかも!? お大事に。
そうそう、教えてもらったことしかできない私ですが、ここのブログをウチのページにリンクさせていただきました。 ってゆーか や~~~っとできた!!! なんか親戚になった気分・・・ って勝手にすみません。
 

nonnonさんへ
リンク ありがとうございますhappy01
うれしいですo(*^▽^*)o
私も お友達から親戚に格上げ?された感じです。
頭痛は ホントに困ってます。
今までは たまに 頭痛はあっても すぐに治るし 回数も頻繁でもなかったので
苦にはならなかったんですけどねぇ~。
早く治って欲しいweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43881764

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(ー_ー)!!:

« 久しぶりの雪景色 | トップページ | みまもりケータイ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ