« 起きてびっくり雪景色(>_<) | トップページ | 雪道のドライブ »

2012年1月 3日 (火)

インク切れ(ー_ー)!!

お正月はやっぱり”箱根駅伝!”と きのう駅伝見ながら 頼まれてたプリント

しました。

A4写真用紙 約80枚  予備のインクも用意して万全の態勢でやっていきました。

途中やっぱり”○○色インクがなくなりました。”と なり インク交換して続けました。

70枚過ぎで 1度交換した色がまた インク切れthink 

ええっ ? ┐(´д`)┌ 同じ色2本も用意してないcoldsweats02

仕方なく 中止に(ノ_-。)

きょう 主人に「年賀状2枚印刷して!」 と頼まれ 「はーい」と印刷したら

ちゃんとできた(・_・)エッ....?  あっ そうだ インク切れだったのに?

なぜか たまにそうなる。 A4を10枚とか設定するとすると

(もしかして10枚無理かも?とプリンターが考えて???) ”インクがなくなりました。”

になるのかも????

・・・・・・で きのうの続き 1枚づつ やっていったらなんとw(゚o゚)w インク切れの

表示されないで 全部 (もちろん色も正常に)印刷できましたhappy01

もしインクあったら当然その時 交換して印刷続けたと思います。 ・・・・でも結局まだ

インク残ってるんだから・・・・それってどういう事?

もうangry インク高いのにwobbly  などと思いながら

きょうも箱根駅伝見ました。


« 起きてびっくり雪景色(>_<) | トップページ | 雪道のドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43611685

この記事へのトラックバック一覧です: インク切れ(ー_ー)!!:

« 起きてびっくり雪景色(>_<) | トップページ | 雪道のドライブ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ