« 湯来西年賀状講座など | トップページ | 落款とカレンダー »

2011年12月 3日 (土)

SATOYAMA懇親会  橤のCHRISTMAS FAIR

昨夜から雨rainでした 今朝もまだ少し降ってました。

きょうは12時に迎えに来てもらい 

今までギャラリーSATOYAMAで展示などしたグループの懇親会でした。

となりの里山 の したたかさん の おうち ”湯来つりぼり” で ありました。

Photo

参加グループは多くはなかったのですが

いろいろ お話 盛り上がりました。

お料理の他にも皆さんが持ち寄られた パンやお団子 スィートポテトなど

おいしいものがいっぱいありましたhappy01

写真は撮らなかったのですが 外の景色も自然いっぱいで

よかったです。

その後 また西公民館に行き ICT講座で作った 写真の展示をみました。

それから   湯来ハイランド(名前と結びつかない?さびしい?団地です。

・・・・・それって?とっても 失礼な言い方かも?

・・・・そう思うならそんな事書かなければいいんだけど ついつい(;´▽`A``)

にある スペース橤と言うところ に行きました。

Photo_2  

こんな 感じでした。

Photo_3 中でここの家族の方達が作られた 陶器やリースやクリスマス小物

などが販売されてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 洗濯機    洗濯乾燥にチャレンジしたら うまく いきましたhappy01

これから 乾きにくい冬になるので 時々は乾燥機能が役に立つと

思いますo(*^▽^*)o

« 湯来西年賀状講座など | トップページ | 落款とカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43240916

この記事へのトラックバック一覧です: SATOYAMA懇親会  橤のCHRISTMAS FAIR:

« 湯来西年賀状講座など | トップページ | 落款とカレンダー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ