« きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*) | トップページ | ついに雪・・・・・ お気に入りの エクスポートとインポート »

2011年12月15日 (木)

行くと得する”そよかぜ”

私たちの ”パソコングループそよかぜ” 

は不定期 大体月1 開催 先生もなく 決まった

課題もなく 100%自由な集まりなのですが

毎回 2時間があっという間に過ぎるという充実した時間を過ごしていますhappy01

今回 取れる部屋が和室しかなかった事と 今年最後と言う事で

忘年会と言うほどでもなく ちょっとした お茶会しました。

私とAさん以外は パソコンもやらなくては!!!とちゃんとパソコン持ってこられましたcoldsweats01

Cats_2

写真の中の字が小さい\(;゚∇゚)/  想像で読んで下さいcoldsweats01

パソコン情報はもちろんconfident

おいしいもの食べて 素敵なキーホルダーまでもらえるなんて

得する ”そよかぜ”ですbleah

« きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*) | トップページ | ついに雪・・・・・ お気に入りの エクスポートとインポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お手製のおはぎ、形も美しいです。まあ味はわからないので、想像するしかないんですが、それにしても、売ってるのみたいに ギザギザしてる白い紙の上に並べると なかなかですね。そのひと手間が大事なんですよね。

nonnonさんへ
寒くなりましたね((+_+))
おはぎは私自身が好きなので作りましたhappy01
でも めったにつくらないんですけどねcoldsweats01
下に敷いてるのはアルミ箔(お弁当のおかず入れなどに使う)です。
あんな 楕円形もあったので使ってみました。
味も一応?「甘すぎないからいくらでも食べれるよ。」と
言ってもらえましたヽ(´▽`)/
でも もうちょっと甘くてもよかったかな? と思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43389049

この記事へのトラックバック一覧です: 行くと得する”そよかぜ”:

« きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*) | トップページ | ついに雪・・・・・ お気に入りの エクスポートとインポート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ