« インフルエンザ予防注射・・・新しい洗濯機 | トップページ | 湯来西年賀状講座など »

2011年12月 1日 (木)

アルパークランチ・・・またまた洗濯機

きょうから12月ですhappy01

早い 早いw(゚o゚)w     あっという間に12月になってしまいましたcoldsweats02

きょう 寒くなるらしいsad お天気も悪いらしいthink  

でも( ̄ー ̄)ニヤリ こういう時こそ

洗濯乾燥機の出番!!  早速 使ってみなくては( ̄▽ ̄)と6時過ぎにセットしました。

3時間○○分 と出ました。  10時バスに間に合う!!

途中何か音がして?1時間短縮?になった。

パソコンだって DR時間とか 書き込みのとき 

最初○○秒とか出ても なぜか 秒数が増えたり 減ったりしますよね。

洗濯機もそういうことあるんだ?? と思いました。

仕上がりの音楽?鳴りました。モーツァルトのピアノソナタnotes

とっても とっても 期待して蓋を開けました。

湯気がたってる? ホカホカ  ・・・・だけど  だけど・・・・・・

すっきり 乾いてるとはいえないgawk  えぇ~(;д;) こんなもんなのwobbly

とても そのまま置いておけなくて 部屋干し して出かけました。

超がっかりです゚゚(´O`)°゚   ドラム式のような高級?洗濯乾燥機じゃあないと

すっきり 乾かないの(ノд・。)   買った意味ない(u_u。) ま まあ しょうがない

きょうはいつものお友達とアルパークランチの日です。10時バスで出かけました。

いつものようにランチしながら 楽しく食べて おしゃべりしました。

一緒に

Y電機に行って プリンターのインク買いました。

洗濯機の お洗濯キャップを注文しました。(毛布洗うとき使うように書いて

ありました。・・・・・別売りって書いてありました。・・・使え!!って いうなら

当然付属セットにすべきだと思いますangry

その時 お店の人に言いましたgawk

「先日 洗濯乾燥機 買ったんだけど 乾燥させても 干さないと使えない位なんだけど

そんなもんなんですかangry」 と

「そんなことありません。 それは 洗濯機がおかしいのかも? 見にいかせて

もらいます。」   ということになって・・・・・

あす午後メーカーの人が来ることになりました。

買ったのはY電機 楽々園店だったんだけど ここもY電機なのでOKだった。

アルパークはクリスマスモードでした。

でも 去年より 地味な感じでした。

Sn3r0104

あす 午前中は西公民館の年賀状講座です。







« インフルエンザ予防注射・・・新しい洗濯機 | トップページ | 湯来西年賀状講座など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43220202

この記事へのトラックバック一覧です: アルパークランチ・・・またまた洗濯機:

« インフルエンザ予防注射・・・新しい洗濯機 | トップページ | 湯来西年賀状講座など »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ