« 長い1日 | トップページ | 写真をいろいろ 数日分 »

2011年12月23日 (金)

お葬式・・・・・・・・。

きょうから 寒気がやってくるcoldsweats02   やっぱり 

今朝 うっすら雪化粧でした。

Pict0291
きょう お葬式は13時から ということなので

11時半に家をでなくては! と思い  11時には生協を!  と思いながら

あれこれ片づけていく 

ピンポン と鳴り   出ていくと   生協 一緒にやってるお友達が

「きょう生協さんちょっと早めにこられたから」 「きょう 休むって言ったっけ?」

 と私の頼んだ商品持ってくれた。?????最近丁度用があったりして

生協 休むこと多かった  ああ ( ̄Д ̄;; 私10時と11時勘違いしてたwobbly

「ごめんcatface行くつもりだったけど 時間勘違いしてた<(_ _)>」

いつもお世話になりっぱなしなのに 今年最後にまた迷惑かけてしまいました。

私ボケてるweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

予定通り 出発しました。

葬儀もお通夜と同じく身内だけの家族葬でした。

顔ぶれだけみていると 何か両親の法事をしてるような感じでした。

それをいつもテキパキ取り仕切ってる 義姉がいないのが不思議な感じでした。

火葬場から帰ってまたお経をあげてもらったり(初七日の法要ではありません。)

その後また皆でお話ししたりして終わったのが5時半ごろ 買い物して帰ったのが

7時頃でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう予定していた ギャラリーSATOYAMAのミニ門松作り

Mさんに 「行かれないけど できたら私のも作ってて 」 と

ずうずうしく無理なお願いしてたら

作って玄関前に置いててくださいました(*゚▽゚)ノ

材料費300円とは思えない 立派なものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あした 大雪にならなければ 湯来ロッジでベルのクリスマスコンサートです。

なかなか 気持ちの切り替えが大変think



 

« 長い1日 | トップページ | 写真をいろいろ 数日分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43483652

この記事へのトラックバック一覧です: お葬式・・・・・・・・。:

« 長い1日 | トップページ | 写真をいろいろ 数日分 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ