« カレンダーウィザード!(^^)!    お餅つき(^_^;) | トップページ | お墓参りなど »

2011年12月29日 (木)

お正月の準備 カレンダーファクトリー

もう29日 今年もあと2日ですcoldsweats02

玄関の中をクリスマスからお正月にしました。

・・・・といっても 玄関の中は大きなアロエの鉢に占領されてますwobbly

Pict0035
ごちゃごちゃし過ぎの花 と木目込みのコマです。

Pict0038
お飾り餅と木目込みの連獅子と・・・・上の方がさみしいので 適当にワード絵を。

全く いい加減bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうも残った 殻つきカキを焼きました。きょうは牡蠣の焼いた写真も撮りました。

Pict0043
熱々感が見えるともっとおいしそうに見えるんだけど・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またまた しつこくcoldsweats01 カレンダーを!

カレンダーファクトリー というサイトをみつけましたヽ(´▽`)/

月日をダウンロードできます。

月日もいろんなデザインがあります。

私 パソコンの横に100均の卓上型のカレンダーを置いてます。

来年用 買ってないcoldsweats02

それで カレンダーファクトリーからダウンロードしたものに自分の画像

入れて 2Lサイズで作りました。

SATOYAMAギャラリーでの展示で使ったフレームに入れました。

Photo
祭日とかもちゃんと記載されてます。

もう お役立ちサイト 多くて困ってしまう????

« カレンダーウィザード!(^^)!    お餅つき(^_^;) | トップページ | お墓参りなど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43553938

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の準備 カレンダーファクトリー:

« カレンダーウィザード!(^^)!    お餅つき(^_^;) | トップページ | お墓参りなど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ