« 雪景色・・・我が家のクリスマス | トップページ | 寄せ植えとベル »

2011年12月18日 (日)

もったいない???

きょうも寒いwobbly    けど  晴れ間も出て 雪はほとんど解けました。

きのう おとといと 雪だからと洗濯予約で乾燥までしました。

なので 起きたら乾燥まで仕上がってましたo(*^▽^*)o  さすがですhappy01

きょうもそうしました    が   なんか きょうは  干したら乾いたかな?

乾燥まですると3時間以上かかります。

電気代もったいなかったかなdespair  と貧乏性な  ん? ケチな? 私は思ってしまう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンドベル 前回 自主練だったので ベル預かって帰りました。

なので 借りて帰ると ついつい せっかくなので 一人ででも

 練習しなくては  使ってみなくては もったいない

と 思ってしまうcoldsweats01   きのう ひそかに 一人でやりました( ̄▽ ̄)

ピアノ伴奏 テープで録って   真面目に自分の持ちベル練習すればいいのに

ついつい 一人で全部振ったらどうなる? とか 遊んでしまう。

き~~よし~ こ~のよる~  これなら ゆっくりなのでなんとか?
Photo
と思いやってみましたbleah

左の絵 ベルの上にCって書いてあります。

C=ド D=レ E=ミ となります。

G~AGE~ G~AGE~  とベルを持ち替え持ち替え

やっていきます。 ああ~上のFは Dはどこcoldsweats02 

と思うとすぐ 1つ2つ 音が抜けるwobbly

・・・・・と やらなきゃあ もったいない( ̄ー+ ̄)の私は借りると1回はこうして遊びます。

あす午後は 先生と伴奏者来られてのベルbellですhappy01

午前中は公民館でお正月の寄せ植え作りです。

寒いといやだな~sad    

« 雪景色・・・我が家のクリスマス | トップページ | 寄せ植えとベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるなぁ、先生が魔術師のように ベルをさばいているお姿を見ていると、 「もしかしたら私にも出来るかも・・・」 と せっかくのチャンスですもの、トライしてみちゃいますよ。 けど、そう簡単にはいかない! これが現実! 楽しそうですね。

nonnonさんへ
もし 自分でベル買うと 逆にあまり振って遊ばない?かも?
いつも楽しくやってます。
練習の日だけベル振れる 緊張感coldsweats01 
がいいのかも?
簡単そうでむずかしいベルです。
24日 雪が降りそうで不安coldsweats02です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43423417

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない???:

« 雪景色・・・我が家のクリスマス | トップページ | 寄せ植えとベル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ