« 花苗を植えました(*^_^*) | トップページ | きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*) »

2011年12月12日 (月)

湯来西の講座・・・・葉牡丹

朝は寒い(ノд・。)  お天気も曇り空cloud しかし だんだんと晴れ間も見えたり

寒さも和らぎますhappy01

きょうは湯来西公民館の年賀状講座3回目でした。

Mさんがお休みできょうボランティアはAさんと私の2人でした。

行きがけに コンビニに寄って 24日の湯来ロッジでのベルのコンサートの

ポスターを拡大コピーしました。

湯来西公民館 湯来ロッジ 湯来交流体験センター 産直市場館 

などに貼ってもらいます。

年賀状講座は2人来られました。 ボランティア2人なので丁度 マンツーマン

でできました。

1人は去年も来られたという 廿日市からの方でした。

遠くから そして 去年も今年も来られるなんて ボランティアとしてはうれしいですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに無人市で葉牡丹を買いましたヽ(´▽`)/

立派な葉牡丹です(*^-^) 8個も買いましたo(*^▽^*)o

湯来西の職員さんに家まで送ってもらいました(゚ー゚)

駐車場横に植えます。

Photo
1列に並べようかとも思ったのですがcoldsweats01

何かおもしろくなくて

4つづつまとめてみました( ̄▽ ̄)

« 花苗を植えました(*^_^*) | トップページ | きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43350925

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来西の講座・・・・葉牡丹:

« 花苗を植えました(*^_^*) | トップページ | きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ